エンタメ

木下優樹菜引退後の今後の活動は?子供を守るための引退?

タピオカ騒動などで世間を騒がせているユッキーナさんこと木下優樹菜さんですが、2020年7月1日から芸能活動を復帰するといいながら、

電撃引退されてしまったと報道されています。

世間のバッシンングは厳しいものでしたが、復帰されると聞いて元気な姿をまたテレビで観れる!と言う嬉しいファンの方もいたことでしょう!

木下優樹菜(ユッキーナ)の引退後の活動は?

現在木下優樹菜さんのインスタグラムはまだ観られる状態にあります。

コメント欄は最新のものは封鎖され、書き込みできなくなってはいますが、インスタの中では綺麗なユッキーナさんの投稿があふれています。

コメント欄が辛辣な意見で埋め尽くされているのが少し、

・・・・(^_^;)

といった感じですが、引退後の今後の活動についてはどうなんでしょうか??

予測

  1. 自身でブログやユーチューバーとして再度メディアに登場する
  2. 自営業に乗り出す
  3. 一般の母として普通の生活を送る

このようなことが考えられますね。

問題になったタピオカ騒動では、店主が法的措置の準備をしていると言うことなので、

木下さんがわも資金が必要になると思われますし、

お金を稼ぐといった面ではユーチューブなどのオリジナルコンテンツで再生を測るといったこともし野外ではないような気がします。

さらに、もともと芸能人で元夫がフジモンさんと言うことなので収入はしっかりあったのではないかと思われます。

元手にして事業を起こすなんてこともあるかもですね!

自分のお店だとしても自分が店頭に立たなければ、店を運用できる可能性もありますし。

私が一番濃い路線であるのではないかと思うのが、

『一般の母として生きる』なのかな〜〜と思うところも。

木下優樹菜の復帰後即引退の真相は?

2020年7月に復帰を果たすと宣言されていた矢先、

その5日後に引退を決めた木下優樹菜さんに何があったのか気になりますよね。

ヤフーニュースにはこう記載されていました。

「事務所としては、若者向けのネット広告を狙って、水面下で必死に営業をしていました。事務所側から契約を解除するとは考えられないので、木下さん側に何か重大な過失があったいうことなのだと思います」(芸能プロ関係者)

引用元:ヤフーニュース

7月復帰を果たしとしたのが6月後半で、

引退を発表されたのが7月7日・・・

受け入れ先がなかったのでしょうか??

2人の娘さんに炎上の飛び火が行くことを懸念している可能性もありますし、

今後真相が徐々に明らかになっていくかもしれませんね。

まとめ

今話題になっている木下雪菜さんの電撃引退について考えてみました。

真相ははっきりとはわかりませんが、世間も芸能関係の方々も復帰活動への弊害が大きかったのではと感じます。

しかし、ファンの方はまだまだ応援したい気持ちでしょうから、

一般人になったとしても母として女性として頑張ってほしいなと思います!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.