三瓶博幸

三瓶博幸の別荘はどこ?「過去にも性犯罪で逮捕か」文京区女性行方不明

三瓶博幸
この記事は約5分で読めます。

三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が自身の別荘に、文京区の女性を監禁した疑いで逮捕されました。現在、クエ不明だった女性は、三瓶容疑者の別荘の林の中で遺体となって見つかったそうです。動画像やFacebook、気になる部園場所はどこなのか調査して行ます。

三瓶博幸容疑者は過去にも、犯罪歴があったとの情報も見え隠れしています。真実なのか調査してみたいと思います。

新野りなさんのモデル画像を調査『スタイル抜群一部で有名人』三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが1部で有名人でモデルをしていたことが発覚しました。スタイル抜群で1部では有名人とのこと。性格も明るくとても可愛らしい人だということがわかりますね。にいのりなさんの画像や動画などがあるのかチェックしていきたいと思います。...
新野りなさんの死因は電気コード『電気ショックか?』三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが茨城県常陸太田市の山林で遺体とで見つかった事件で、付近からは電気コードが見つかったと言うことです。死因は一体何だったのでしょうか。絞殺なのか電気ショックなどを用いたものなのか気になります。...
三瓶博之の監禁した女性の名前や顔『自ら別荘に行ったか』文京区23歳行方不明
三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が別荘に監禁した文京区に住んでいた23歳の女性が誰なのか気になります。名前や顔画像は調査していきたいと思います。13歳の行方不明になった女性の親が、警察に相談したところ三瓶博幸容疑者が浮上...
新野りなさんのインスタと顔『裸で手錠をかけられていた』23歳文京区行方不明・三瓶博幸容疑者
三瓶博幸容疑者によって別荘に連れて行かれ、近くの林の中から遺体となって発見されたあらのりなさんのインスタや顔画像等調査していきたいと思います。2人はSNSで出会い、たびたび会う約束をしていた可能性があります。別荘で監禁され...
三瓶博幸は無実でやってない?『新野りなさんを道の駅で下ろした』文京区23歳行方不明
三瓶博幸容疑者の家で監禁されたとされる新野りなさんが、近隣の山林で遺体となって発見されました。三瓶博幸容疑者は容疑を否認していて、新野りなさんを近隣の道の駅で下ろしたと話しているそうです。やってないのでしょうか?三瓶博幸容疑者が新...

三瓶博幸の別荘はどこ【文京区に住む女性を監禁】

三瓶博幸容疑者の別荘に文京区に住む女性を監禁した容疑で逮捕されています。

日テレニュースの報道によると、かなり大きい三角屋根の別荘が写っています。

日テレニュースより

別荘の庭を警察官が入り、捜索を続けているようです。

6月18日の速報で、20代の文京区に住んでいた女性が、はやしの中に捨てられていたと言うことがわかりました。遺体となっていたそうです。

三瓶博幸容疑者は現在33歳です。自分の名義でこの別荘を持っているのでしょうか?

ニュースサイトでは

茨城県常陸太田市の三瓶容疑者の別荘

Yahoo!ニュースより

とありますので、本人の所有している別荘の可能性もありそうです。こういう目的で所有していたのでしょうか…。

三瓶容疑者の家族が別荘を有していて、自分で勝手に出入りできるといった感じなのでしょうか。現在この別荘がどこにあるのかと言うのはニュースサイトでも公開されていません。

ただし、女性の遺体が発見されたのは茨城県と福島県の県境だと言うことです。

女性とみられる遺体は、茨城県と福島県の県境で発見されたという。

Yahoo!ニュースより

この辺りでしょうか??

近くにはやしがあるようで、すぐそばに遺体を遺棄できると言う事は、かなり人気の少ない静かな場所に立っているプライベートな別荘と言う事は想像がつきます。

追記 三瓶博幸容疑者の別荘付近がニュースで報道される動画と画像

6月18日の報道で、三瓶博幸容疑の別荘ある付近の映像が映し出されました。

別荘はかなり大きなもので、庭等はすごくきれいに手入れされていますね。

後でわかりましたが、三瓶博幸容疑者が所有している別荘ではなく、仮の別荘だったと言うことです。

レンタル料が発生していたと言う事ですね。

別荘の、持ち主は気の毒で仕方ありません。

航空写真の写った画像も公開されていました。

YouTubeより

この画像をもとに、別荘がどこにあるかを調査してみました。

場所は、茨木間常陸太田市の北部に位置していました。

ストリートビューで見てみたところ、同じ部窓が現れました。緑の屋根も同じですね。

この画像から見ても、庭先もかなりきれいに手入れされ、所有者が大事に使っていたことが伺えます。

このような素敵な別荘を、監禁の場所にしてしまうだなんて、ありえない行為です。

追記 三瓶博幸容疑者は別荘に嫁と住んでいたか

三瓶博容疑者は、新野りな23歳を監禁した、別荘に以前は嫁と住んでいたと言う情報があります。

6月19日に公開された文春オンラインでは、三瓶博幸容疑者に奥さんと思われる女性と一緒に、この別荘で1年ほど前に暮らしていたと言うことです。

川崎に転勤になったと言うことで、現在住んでいるアパートに引っ越したのでしょうか

そして、残されたこの別荘を改めて別荘として使うようになったと言うことです。最初は居住用に購入していたのでしょうね。

三瓶ひろゆき容疑者には前科がある?

三瓶ひろゆき容疑者は、以前にも警察にお世話になったことがあるのでしょうか?

YouTubeのコメント欄で気になるコメントを見つけました。

YouTubeより

【2017年に茨城県で三瓶博幸(28)が面識のない女性への強制わいせつ致傷容疑で捕まってるね。年齢も合うし同一人物かな?】

と書き込まれております。

今回女性を監禁した事件、コメント欄で書かれている女性への強制わいせつは、なんとなくに通った感じの事件ですね。

2017年に起こったと言う事は2022年から言うと約5年前。

産経ニュースより

現在の三瓶容疑者は33歳で、5年前は28歳です。単純計算ではありますが、コメントした方が語っている、ニュースの内容と酷似しています。

2017年の事件がどのようなものであったか調査してみました。確かに2017年に三瓶博幸この28歳の男性が、強制わいせつで捕まっています。

茨城県警ひたちなか署は25日、強制わいせつ致傷容疑で、同県ひたちなか市稲田の会社員、三瓶(さんぺい)博幸被告(28)=傷害罪などで起訴=を再逮捕した。容疑を否認している。再逮捕容疑は昨年5月6日午後8時50分ごろ、同市の路上で、同県内に住む会社員の女性(26)に後ろから抱きつき、地面に押し倒すなどの暴行を加え、頭などに全治約3週間の軽傷を負わせたとしている。

産経ニュースより

この時も、三瓶博幸容疑者は否認しています。

今回の事件とよく似たところもあり、同じ犯行であった可能性は否定できませんね。

続けて調査していきたいと思います。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました