三瓶博幸

新野りなさんのインスタと顔『裸で手錠をかけられていた』23歳文京区行方不明・三瓶博幸容疑者

三瓶博幸
この記事は約4分で読めます。

三瓶博幸容疑者によって別荘に連れて行かれ、近くの林の中から遺体となって発見されたあらのりなさんのインスタや顔画像等調査していきたいと思います。

2人はSNSで出会い、たびたび会う約束をしていた可能性があります。

別荘で監禁されていた間、手錠をかけられていたと言う情報もあります。

新野りなさんの家族『すぐに手を上げる』父と母と姉・三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが、茨城県の山中で遺体となって発見されました。家族構成は父と母と姉について調査していきます。実家はとても裕福で父親は外資系の会社に勤めタワマンに住んでいたようですね。新野りなさんの家族構...
三瓶博幸の別荘はどこ?「過去にも性犯罪で逮捕か」文京区女性行方不明
三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が自身の別荘に、文京区の女性を監禁した疑いで逮捕されました。現在、クエ不明だった女性は、三瓶容疑者の別荘の林の中で遺体となって見つかったそうです。動画像やFacebook、気になる部園場所はどこなのか調査...
三瓶博之の監禁した女性の名前や顔『自ら別荘に行ったか』文京区23歳行方不明
三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が別荘に監禁した文京区に住んでいた23歳の女性が誰なのか気になります。名前や顔画像は調査していきたいと思います。13歳の行方不明になった女性の親が、警察に相談したところ三瓶博幸容疑者が浮上...
三瓶博幸は無実でやってない?『新野りなさんを道の駅で下ろした』文京区23歳行方不明
三瓶博幸容疑者の家で監禁されたとされる新野りなさんが、近隣の山林で遺体となって発見されました。三瓶博幸容疑者は容疑を否認していて、新野りなさんを近隣の道の駅で下ろしたと話しているそうです。やってないのでしょうか?三瓶博幸容疑者が新...
新野りなさんの死因は電気コード『電気ショックか?』三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが茨城県常陸太田市の山林で遺体とで見つかった事件で、付近からは電気コードが見つかったと言うことです。死因は一体何だったのでしょうか。絞殺なのか電気ショックなどを用いたものなのか気になります。...

新野りなさんの顔とインスタ

三瓶博幸容疑者

三瓶博幸容疑者により、6月5日から行方不明になっていた新野りなさんはどんな人物だったのか気になります。

新野りなさんのプロフィールを簡単にまとめておきます

  • 名前 新野りな (あらのりな)
  • 年齢 23歳
  • 住所 東京都文京区
  • 職業 職業不詳

23歳と言う事は、就職していてもおかしくありません。社会人1年生または2年生と言うところでしょうか。

ニュースサイトでは『職業不詳』と書かれていました。

不明23歳女性、遺体で発見 茨城の山林、監禁容疑で男逮捕 「SNSで接点」・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
 東京都文京区の女性が5日から行方不明となり、警視庁捜査1課は18日までに、この女性を茨城県内の別荘に監禁したとして、逮捕監禁容疑で神奈川県南足柄市の会社員三瓶博幸容疑者(33)を逮捕した。  同

2人はSNSを通じて出会い、過去にも会っていた可能性があると言うことです。

新野りなこのSNSを調査してみました。23歳と言うことでInstagramをしていそうです。

新野りなさんの顔画像
Twitterより

 Instagramで調査したところ、複数の同じ名前のアカウントが見つかりましたが、本人のものと特定できる情報はありませんでした。

ニュースサイトなどで今後顔画像等が公開される可能性もあるので追記していきたいと思います

新野りなさんと三瓶博幸容疑者の出会いの目的【パパ活か純愛?】

新野りなさんと三瓶博幸容疑者はSNSで出会ったとありますが、どのような目的であったのでしょう。

  • お金目的だった
  • 三瓶博幸容疑者の彼女になろうとした

このようなことが単純に考えられます。

やったSNSが、Twitterのような匿名交流サイトだったか、マッチングアプリのような恋人を探すようなようとのものだったのかと言う事は今わかっていません。

2人は2月または3月にあった可能性があると言うことを、三瓶博幸容疑者は話しています。

三瓶容疑者は、新野さんと交流サイト(SNS)を通じて知り合い、2月か3月に1回会ったと説明。「(今月)4日に連絡を取って、5日に水戸駅で待ち合わせた」と話しているという。

産経新聞ニュース

三瓶博幸容疑者と新野りなさんは行方不明になる6月5日より前に、一度会っていたことがわかっています。

新野りなさんは、自分の家族に『友達と会ってくる』と言って出かけていったそうです。

新野りなさんにとって三瓶博幸容疑者が、

  • 恋人であったか
  • パパ活などのお金目的であったか

で、2人が会っていた背景が変わってきそうです。

三瓶博幸容疑者と、2月か3月にいちど会っていたことにより、新野さんが安心して2度目を会っていたと言うことは間違いなさそうです。

追記 新野りなさんの顔画像が公開される

三瓶博幸容疑者に監禁されたとされる新野りなさんの顔画像が、ニュースサイトで動画で公開になりました。

新野りなさんの高校卒業アルバムでしょうか?

正面を向いて素敵な笑顔で微笑んでいます。三瓶博幸容疑者は手錠をかけられ監禁し、亡くなった後は裸で遺棄されたようです。

新野りなさんは裸で手錠をかけられていたか

新野りなさんが常陸太田市の山林で見つかった時、衣服を纏っていなかったということです。

遺体は山林の崖下から衣服を身に着けていない状態で見つかり、目立った外傷はないということです。

Yahooニュースより

これには、コメント欄でも疑問の声が上がっています。

コメント欄より

『恐らくこの男が殺害をしたんだろうけど…全裸にして遺棄しなくても、可哀想です。ご冥福をお祈りします』

とあります。

手錠をかけて監禁されていたと言う事ですが、

  • 殺害するために手錠をかけていたのか
  • 合意のもと手錠かけていたのか

三瓶博幸容疑者は、2人の同意のもと手錠をかけていたと言うような話もしています。

逮捕容疑は同県常陸太田市の別荘で5日昼ごろ、新野さんに手錠を掛けて監禁した疑い。逮捕は14日で、「不当な拘束ではない」などと容疑を否認しているという。

時事通信

三瓶博幸容疑者の話では、新野りなさんの納得のもと手錠を出ていたと言う旨の話をしています。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました