三瓶博幸

三瓶博之の監禁した女性の名前や顔『自ら別荘に行ったか』文京区23歳行方不明

三瓶博幸
この記事は約4分で読めます。

三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が別荘に監禁した文京区に住んでいた23歳の女性が誰なのか気になります。名前や顔画像は調査していきたいと思います。

13歳の行方不明になった女性の親が、警察に相談したところ三瓶博幸容疑者が浮上したと言う事ですが、もともと顔見知りであった可能性が高そうです。

住民の話によると、5日に女性は三瓶容疑者の別荘に行ったのではないかと言う話もありますがどうなのでしょうか?

三瓶博幸は無実でやってない?『新野りなさんを道の駅で下ろした』文京区23歳行方不明
三瓶博幸容疑者の家で監禁されたとされる新野りなさんが、近隣の山林で遺体となって発見されました。三瓶博幸容疑者は容疑を否認していて、新野りなさんを近隣の道の駅で下ろしたと話しているそうです。やってないのでしょうか?三瓶博幸容疑者が新...
新野りなさんのモデル画像を調査『スタイル抜群一部で有名人』三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが1部で有名人でモデルをしていたことが発覚しました。スタイル抜群で1部では有名人とのこと。性格も明るくとても可愛らしい人だということがわかりますね。にいのりなさんの画像や動画などがあるのかチェックしていきたいと思います。...

三瓶博幸容疑者が監禁した女性の名前と顔は

三瓶博幸容疑者が持っている別荘で監禁した23歳の文京区に住んでいる女性の名前と顔が気になります。容疑者が持っている別荘で監禁した23歳の文京区に住んでいる女性の名前と顔が気になります。

現在1点なくなってしまった23歳の女性の顔写真や名前は公開されていません。

何か公開されない理由でもあるのでしょうか?

現在わかっている23歳の監禁された女性のプロフィールをまとめました。

  • 年齢 23歳
  • 住居 東京都文京区
  • 遺体発見現場 茨城県上陸太田市付近
  • 三瓶博幸容疑者と知り合ったのはSNSを通じて
  • 家族が警察に相談した

まだこのなくなってしまった23歳の女性についてはわからないことが多いですが、事件の経緯を簡単にまとめていきたいと思います。

  1. 6月5日、三瓶博幸容疑者と別荘に行きその後、行方が分からなくなる
  2. 同日両親が、連絡するも連絡が取れない
  3. 6月18日遺体となって発見される

23歳の女性が、遺体となって見つかったのは、6月5日に三瓶誘博幸容疑者の別荘に向かって以降、約2週間経ってからのことです。

三瓶博幸が容疑者として浮上した理由は

三瓶博幸容疑者が容疑者として浮上した理由は、23歳の被害女性の両親が警察に通報したことから始まりました。

2人はSNSを通じて知り合ったと言う事。

  • 23歳の女性の両親が、女性の使っているSNSのアカウントを知っていた
  • 23歳の女性の友達に女性の使っているSNSのアカウントを聞いた

このようなことが考えられますね。

DMなどで、連絡先を交換し意気投合し6月5日に会おうと言うことになったのでしょうか。

隣の人の、話によると、三瓶博幸容疑者は感じの良い男性だったと言うふうに話しているので、女性を欺いて誘い出すことも容易だったに違いありません。

別荘の近所の住民「一週間くらい前に自動車を洗っているのは見ました。俺の印象ではそんなに悪い人ではないな。結構明るい人で。たまに草刈りやってるから、『いやぁお兄さんきれいになるね 』くらい言った。『あ、どうも』なんてね」

Yahooニュースより

近隣の人からはとても感じが良かったようですね。

23歳の女性が、痛いとなって発見されたのは6月18日の頃ですが、その1週間前の6月11日前後には、手相の付近で車を洗っていたと言うことです。

23歳の女性が捨てられていたのは、辺走から約5キロ離れたところだったと言うことなので、車が汚れてしまったのでしょうか

別荘もきれいに手入れされていて、怪しいところは近隣からなかったのでしょうね。

三瓶博幸の別荘はどこ?「過去にも性犯罪で逮捕か」文京区女性行方不明
三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が自身の別荘に、文京区の女性を監禁した疑いで逮捕されました。現在、クエ不明だった女性は、三瓶容疑者の別荘の林の中で遺体となって見つかったそうです。動画像やFacebook、気になる部園場所はどこなのか調査...

追記 23歳の女性の名前『新野りな』さんと情報が公開

三瓶博幸容疑者によって殺害されたと思われる23歳の女性の名前が6月18日に公開されました。

名前は新野りなさんと言うようです。

行方不明、当日の足取りですが

防犯カメラの捜査で新野さんが5日に水戸駅に向かい、迎えに来ていた車に乗ったことを確認。車が三瓶容疑者のものと判明して任意で事情を聴いたところ、別荘で新野さんに手錠をかけていたことを認めたという。

ヤフーニュースより

要約すると

  1. 6月5日に三瓶博幸容疑者と会う約束をする
  2. 水戸駅で三瓶博幸容疑者の車に乗る
  3. 常陸太田市の三瓶博幸容疑者の別荘に向かう
  4. 手錠をかけられ監禁
  5. 裸で遺棄される
新野りなさんのインスタと顔『裸で手錠をかけられていた』23歳文京区行方不明・三瓶博幸容疑者
三瓶博幸容疑者によって別荘に連れて行かれ、近くの林の中から遺体となって発見されたあらのりなさんのインスタや顔画像等調査していきたいと思います。2人はSNSで出会い、たびたび会う約束をしていた可能性があります。別荘で監禁され...

文京区に住む被害者の女性23歳は自ら別荘に足を運んだか

遺体となって発見された、文京区に住む23歳の女性は、自らの意思で別荘に足を運んだのでしょうか?

SNSで、三瓶博幸容疑者と出会い

『別荘があるんだ一緒に行こう』

と言われれば、ワクワクしてついていってしまう気持ちもよくわかります。

しかし、SNSで出会った男性と急に2人きりになる事は不安はなかったのでしょうか?

博之容疑者が強引に車に乗せ別荘に連れていたと言うことでしょうか三瓶博幸博之容疑者が強引に車に乗せ別荘に連れていたと言うことでしょうか。

23歳の被害女性が住んでいた文京区から、三瓶博幸容疑者の別荘のある茨城県常陸太田市までは有料道路を使っても約2時間かかります。

もし女性が途中で帰りたいと言ったとしても、なかなか帰れる距離感ではなかったと思います。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました