MENU

安倍晋三元首相を散弾銃撃した犯人は中国スパイ?【アベガー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

7月8日午前11時半ごろ、奈良市で街頭演説していた自民党の安倍晋三元首相(67)が、

背後から散弾銃で銃撃されました。

救急搬送され、意識不明の状態で、心肺停止。

奈良県警は銃撃した山上徹也容疑者(41)を現場で取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。

銃声のような音が2回した後、安倍氏がその場で倒れ込んだ。

背後から左胸を撃たれた。

現場は近鉄大和西大寺駅北側。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

そこで今回は、銃撃した犯人についてまとめていきます。

> 山上徹也容疑者のFacebookや顔画像!『日本最悪の容疑者』

https://yume-miru-blog.com/akie-cam-78/

目次

アベガーとは?

安倍総理が何かする度に難癖つけて「アベが、アベが」と叫ぶ人々のことです。
事あるごとに「安倍が悪い!!」「安倍が原因!!」「安倍が辞めれば解決する!!」
などと「安倍がと安倍が」と難癖つけて叫んでいるので
「安倍が」→「アベが」→「アベガ」→「アベガー」となったのです。

Yahoo知恵袋
https://twitter.com/EXETCBh9RGuMB5g/status/1545241895432990720

安倍晋三元首相を銃撃した犯人は中国スパイ?

山上徹也容疑者の犯行目的は何なのでしょうか?

銃撃に使われたのは散弾銃ではなく拳銃?3Dプリンタで自作?

https://twitter.com/tossybackno7/status/1545267269479337985

拳銃にしては銃声が大きすぎる。
3Dプリンタで自作した拳銃なのでは?との口コミがあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次