MENU

【画像】adoの髪型がロングヘアな画像!ショートヘアと思ってたと話題に

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年12月2日にオンエアされたベストアーティストに登場したAdoさんですが、さらさらのロングヘアを披露されたことが話題です!

Adoさんは、ショートヘアだと思い込んでいたと言う人が多くいたので、ロングヘアのAdoさんに注目が集まりました!

目次

ロングヘアのAdoが可愛すぎた画像と動画【ベストアーティスト】

Adoさんが、2023年12月2日に放送されたベストアーティストで、『唱』を歌われましたが、その中で、シルエットだけの登場にはなりましたが、ロングヘアに注目が集まっています!

https://twitter.com/utauta/status/1730920985791226220?s=46

確かに、さらさらのロングヘアを、振り回しながら歌われているのがめちゃくちゃかっこいいですよね!

▶️Adoちゃんの『歌ってみた』が最高に良き!

これには、Adoってロングヘアだったのかと言う声も多く見られました!

https://twitter.com/amechi_dayo893/status/1730927612753748228?s=46

ちなみに、2023年11月に、コンサートで『唱』を披露された際には、ショートヘア、または、上尾束ねられた状態で出演されていたようです。

Adoは本当の髪型はいつからロングヘア?

2023年12月2日に放送された、ベストアーティストで曲を披露したAdoのロングヘアは一体いつからだったのでしょうか?

『X』を調査してみたところ、2019年ぐらいまではAdoさんは自身のことを『ショートヘア』としています。

2019年から、2013年までは約4年経っていますので、画像にあるようなロングヘアになっていてもおかしくはありません。

Adoの髪色は何色?

『X』より引用

Adoさんの髪色についても話題に上っていますが一体、何色なのでしょうか?

▶️Adoちゃんカラーの髪色はこちらをチェック!

『X』のアイコン等については、黒髪ロングのキャラクターを採用していますよね!

普段のAdoさんは、髪を染めているということなので、黒髪に染めているのか、それ以外の色に染めているのかも気になります。

そして、キャラクターのAdoさんは、Adoさん自身の理想を詰め込んだもののようで、実際の人物とは違うと言うようなポストもありました

わざわざ黒色に髪を染めていると言う可能性は低いのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次