CM

中華三昧のCMの替え歌はAdo本人が歌ってる?誰なのか疑惑を調査。

中華三昧のCMに女優の桜井ユキさんが登場して、ラーメン啜ってるCMが話題です!

やっぱり話題の『うっせぇわ』の替え歌を使ってるので、テレビを振り向いてしまう方が多いようですね!

んで、

疑問なんですが、このうっせぇわの替え歌を歌ってるのって、本物のAdo(アド)さんでいんでしょうか?

めっちゃ気になりません?

替え歌はAdo本人が歌を担当してる?

まずは、替え歌の『うっせぇわ』を起用している中華三昧のCM動画をどうぞ!

(うっめぇわ!)ってかなり響きますね!

たべたいっ!

でもです。

なーんか、Adoさんが、歌っているような気もするし、違う気もします。

コチラが、本物の『うっせぇわ』です↓↓

Twitterとかでも結構疑ってる人がいるみたい。

理由は…

  • なんとなくパンチがない
  • ニュースで『Adoさんに歌ってもらいました!』みたいな表記がない
  • AdoさんのTwitterなどでもそれっぽいツイートがない

こんな理由から、

『本当に本人が歌っているのか?』

とあうぎもんが皆さんぬぐいきれないんですね。

もちろん、CMはみられることが目的なので、Adoさん本人が歌っていても、映像の方にインパクトを持っていきたいですよね。

なので、歌ってるとしても控えめでそれが、なんとなく、違う人が歌ってる〜みたいに聴こえてるのかもしれませんが、

真相は今の所不明です。

ado『踊(おど)』の歌詞を考察!意味がわからないと言う声も多数確認

Ado『踊』イラストレーターはかゆか!原画のキャラデザの考察も!

問い合わせてみた

疑問を解決したく、問い合わせてみました。

結果が来たらお知らせします。

おたのしみにっ!

まとめ

桜井ユキさんが登場する、中華三昧のCM動画が話題で、『うっせぇわ』の替え歌をAdoさん本人が歌ってるのか?

について調査してきました。

まだ、真相はわかりませんが、気になるので解決したらと思います。

(本人なら結構貴重かも!?)

こちらもおすすめ♪

-CM
-