エンタメ

【ファンと結婚】aikoの結婚相手は年下で優しい!

カブトムシなどの恋愛曲で有名なaikoさんが、結婚されたと電撃発表されました。

Twitterなどでもトレンドにあがっていましたね!

胸をくすぐるような楽曲をたくさん外されているaikoさんの結婚に世間はざわついています!

コロナ禍で結婚の報告が遅れたと言うことを発表されていましたが、具体的にはいつぐらいにaikoさんは結婚されていたのでしょうか?

お相手の男性についても、気になりますよね。

わかる範囲で調査していきたいと思います。

aikoの結婚の時期は2020年10月より前!

aikoさんが結婚されていたのはいつぐらいだったのでしょうか。

ニュースサイトによると、

歌手aiko(46)が14日、東京ガーデンシアターで開催した全国ツアーのファイナル公演で、結婚していたことを発表した。

Yahoo!ニュースより

発表されたのが、全国ツアーのファイナル公演と言うことで、居合わせた観客の人たちはかなりラッキーですよね!

こんな暑い情報をaikoさん本人の口から聞けるなんてめったにないことではないでしょうか?

aikoさんが入籍をされたのは昨年と言うことなので、2020年に入籍したと言うことになります。

さらに詳しい時期となると2020年はナインティナインの岡村隆さんが、ラジオにて結婚報告されました。。

その時に、aikoさんも『私も頑張ります!』などと言うコメントをされていました。

この時に、すでにさんは結婚されていたようです。aikoさんは結婚されていたようです。

Yahoo!のコメント欄に、実際にライブに行っていた人のコメントがありました。

岡村結婚のどさくさ紛れに言おうとしたがダメだったとライブで言っていた
とにかくおめでとうございます!

ナインティナインの岡村さんが、ラジオで結婚報告したオールナイトニッポンは10月22日の深夜でした。

このときの、aikoさんの『私もがんばります』が結婚前のがんばります!ではなく、結婚後のがんばりますだったと言うことになります。

ちなみに、10月に入ってaikoさんは楽曲をリリースしています。

結婚していたと言うことを頭に入れて、こちらの曲を聞くとまた違った印象になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

世間の声は

46歳ということに驚いた!

マジか!
おめでとうございます。
とりあえずあんたは何年経っても良い意味で変わってないのがすごい!

おめでとうございます!
青春をaikoの歌で過ごしてた世代です。
幸せになってください\(^^)/

aikoの結婚相手は一般男性!

aiko、入籍発表「心の底から結婚したいと思う人に出会えた」

aikoさんが結婚された旦那様は一体どんな人なんでしょうか?

情報まとめるとこんな感じです。

  • 心のそこから結婚したい人
  • 一般男性
  • ノリの良い面白い人
  • 年齢や名前は不明
  • 職業なども不明
  • 2020年10月以降に入籍
  • 年下のファン

現在わかっている情報はこの程度です。

ノリが良くて面白いと言うことから、関西人の同級生とか古くから知る人と言う可能性もありますよね!

aiko大阪府吹田市の出身です。

今後、歌番組などに出演された際に何かコメントされる可能性はありそうですね!

ニュースサイトによると

関係者によると、相手は一般男性という。aiko自身がアンコールのMCで電撃的にファンに報告した。aikoによると昨年、婚姻届を提出していたという。

Yahoo!ニュースより

aikoさんと結婚されたお相手の方は一般男性と言う事ですね。

ありがちですが、一般男性と言いながら多分ハイスペックな男性なのでしょう。

aikoさんは結婚相手の現在の旦那様についてこのように語っています

aikoは「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲書きます」と話した。

Yahoo!ニュースより

ちなみに、aikoさんと噂のあった男性は、国分太一さんや、星野源さんなどが挙げられるようです。

どちらの方もすごく優しそうですよね!

どちらもすごく優しそうな印象なので、現在結婚された旦那様もこのような優しい印象の男性なのではないかと思います。

追記・aikoの結婚相手はファンの男性で年下!

アーティストのaikoさんの結婚相手は一般人男性と言うことで詳細は公表されていません。

https://twitter.com/tuntunbad/status/1471297871907811328?s=21

しかし、ファンの間ではファンの人と結婚したのではと言う憶測も飛び交っています。

「aiko、岡村さんのラジオで『ファンの人と結婚したい』て言ってたし、ほんまにファンの人と結婚したんじゃないかて思ってるなう」
「前に岡村さんのラジオだっけ?で『私ファンの方と結婚できたらいいなって思ってる』って言って岡村さんに怒られてたことを思い出してファンと結婚したんかなあだったら私がaikoとしたかったしなあ?!! と思っている」

LINEニュースより

その理由として、ナインティナインのラジオ番組オールナイトニッポンにゲストとして登場したときに、aikoさん本人が

『ファンの人と結婚したいんですよ』と言ったそうです。

その時の、番組スタッフ内にaikoさんのファンのスタッフがいて、登場シーンにaikoさんのお気に入りの曲をかけたと言うエピソードがありました。

この番組のスタッフと結婚したと言う情報はどこにもないので根拠は無いです。

しかし、ファンの方と一緒になればさらに恋愛の曲に磨きがかかりそうですよね!

さらに、結婚してからオールナイトニッポンに出演したaikoさんは2020年の10月にオールナイトニッポンにゲストに出演した時は結婚されてなかったようです。

その理由は住民票を取り寄せられてなかったと言うこと。

ニュースサイトでも、結婚してから1年未満よく晴れなかったと言うこともありますので、2020年の10月以降に結婚相手されたと言うことで間違いなさそうです。

-エンタメ
-, ,