MENU

空気グミの食感は?口コミはふわふわでコロロに似ているという噂の真相は?

当ページのリンクには広告が含まれています。

グミエッグが売ってる場所はイオンが最有力!コンビニで売ってる店舗はある?【ノーベル】

目次

【味覚糖】空気グミを発売!値段はどれくらい?

UHA味覚糖から、 4月18日に新発売される空気グミが話題です!

値段は税込み172円で36グラムの内容量となっています!

ちなみにカロリーは、 1袋36グラムで106キロカロリー 摂取することになります。

https://twitter.com/raikumi1031/status/1648269909875630080?s=20

空気グミの口コミと評価!

空気グミは 薄いコラーゲン膜に包まれたスフレのようなふわふわのグミが、口の中で弾け場所は溶ける感じが癖になる新商品です。

みずみずしい感じと言うよりかは、ふわっとシュワっとなくなるというイメージ。

こちらの動画で、空気グミを割って見るシーンがあります。(ショート動画なのですぐみられます^^)

知育菓子で有名なねるねるねるねをコラーゲンの膜でプリッと包んだと言う感じでしょうか。

好き!美味しい!の口コミ

地球グミもマシュマロのような組の中にシロップが入っていますね。

確かに、地球グミが好きな人は、空気グミも好きな可能性がありそうです^^

まずい!嫌い!のクチコミ

https://twitter.com/hiyayakkoo10/status/1648320599524278277?s=20

コロロが好きな人でも、空気グミは受け付けない!という人もいるようです。

https://twitter.com/yomi_riyuu/status/1647976371212406784?s=20
https://twitter.com/stream9527/status/1648339620021821440?s=20

空気グミの食感はコロロと似ている!違いは何?

空気グミの食感がなんとなく『コロロ』と似ているのでよく似たているのか気になりますよね。

見た目

 空気グミとコロロの見た目はよく似ています!

どちらも、コラーゲンの膜で 中身を包んでいることから、左右をキャンディーのように絞った形となっていることがわかります。

商品だけ見ると、コロロなのか空気グミなのかと言うのは判別がつきにくいところです。

食感

コロロはプチッとした食感。空気グミはシュワッとした食感

中には、『ソーセージみたいな食感』と発言する人も!!!

空気グミは中身が マシュマロのようなスフレのようなふわふわ感があります。

その反対に頃は中身がジューシーで、プリッとしています。

噛んだときに歯にかかる圧力が全く違うので、 コロロを噛んだ時の瞬間の食感が好きな人は空気グミの食感には物足りなさを感じるかもしれませんね〜

空気グミの味は『グレープ味』のみの販売となっています。

その店頃は、現在発売されているものから、限定の味などを合わせてもかなり多く販売されています。

空気グミは 今のところグレープ味のみで販売されているので、味の種類は極端に少ないといえます。

空気グミどこで販売してる?

空気グミはコンビニやスーパーで販売されています!

  • ファミマ
  • セブンイレブン

【人気沸騰】空気グミが売り切れ?

4月18日に 新発売した空気グミですが、1店舗での入荷量が非常に少ないと言う 情報はあります。

ある店舗では、販売店の注文数が多すぎて、18個しか入荷していないと言うような投稿も。

グミ好きな人は本当に多いですし、UHA味覚糖の新商品を毎回必ず狙っている!という人も多いのが事実。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次