エンタメ

竹内愛紗の退職理由は事務所のパワハラ・セクハラが原因?

女優の竹内愛紗さんが5月31日をもって事務所のスウィートパワーを退社することがわかりまました。

すでにスウィートパワーのホームページからはプロフィールが削除されており、

現在は竹内愛紗さんが見られるのはオフィシャルのInstagramのみとなっています。

Yahooニュースなどでは、事務所のパワハラや雇用契約の過酷さが話題となっていますので、まとめていきたいと思います

竹内愛紗は引退するの?

女優の竹内愛紗さんは現時点で『引退』では無いようです。

家族と相談して、元気な自分を取り戻せるように治療していきたいとあるので、ゆっくりと休んでほしいと思います。

体調不良はいつからだったのか?

竹内愛紗さんの体調の変化は2021年2月頃からあったそうです。

公式のInstagramでは、毎月6回ほど投稿しておられましたが、2月からは更新頻度が非常に落ちていました。

ちょうど、そのあたりから体調の異変に気づいたということですから、顕著に出ていたと言えるのではないでしょうか?

パワハラ・セクハラが要因

スウィートパワーの岡田社長はセクハラ・パワハラがあると週刊文春でスクープされたことがあります。

世間的にも、まだこれからブレイクするであろう竹内愛紗さんが突然の退職に

『パワハラじゃないのか』

『セクハラじゃないのか?』

と言う声が多く上がっています。

竹内愛紗さんの今後は

事務所であるスウィートパワーを退職した竹内愛紗さんは、今後どのような活動に出るのでしょうか?

今のところは、芸能界を引退するなどの情報はないので、静かに療養されることでしょう。

ご家族もとても心配されているとことと思いますので、ゆっくり体を休めてまた元気な姿が見られると良いのですが。

こちらもおすすめ♪

-エンタメ
-