ニュース

赤沼大容疑者(神沢中学校)のFacebookや顔画像「何かの間違い」名古屋市わいせつ教諭

この記事は約4分で読めます。

赤沼大(あかぬまはじめ)容疑者が路上で女性に後ろから抱きついたことで逮捕されました。フェイスブックや顔画像を調査していきます。名古屋市立神沢中学校の教員だったと言うことで評判なども気になりますね。

赤沼大容疑者は容疑を間違っていますと否認しているそうです。警察の誤認逮捕の可能性はあるのでしょうか?

容疑がはっきりしないまま、実名報道をすると言う事はあり得るのでしょうか?前科や、余罪等がある可能性はどうなのでしょう。

赤沼大容疑者のフェイスブックや顔画像

赤沼大容疑者の顔画像を調査するためにFacebookを確認してみました。

赤沼大容疑者と同名のアカウントが4つ確認できましたが、どれも本人のものと確認できるものがありません。

その中に1つは名古屋市出身のアカウントがありましたが本人と特定できる根拠はありません。

Instagramも調査してみましたが、同名のアカウントを見つけることができませんでした。

ではTwitterはどうだったかと言うと、同名のアカウントがあるものの、本人のものと特定することができませんでした。

赤沼大容疑者の年齢や住所【プロフィール】

赤沼大容疑者の年齢や住所などのプロフィールをまとめています。

  • 赤沼大 あかぬまはじめ
  • 年齢 31歳
  • 住所 愛知県日進市浅田平子2

赤沼大容疑者は現在31歳と言うことで、平成3年生まれと言うことがわかります。

住所は愛知県日進市浅田平子2と言うところです。地図を調査してみました。

近くには電車も通り、高校や、大型の商業施設など、便利な土地に住んでいるようです。

赤沼大容疑者は冤罪か【間違っている】

赤沼大容疑者は冤罪の可能性があるのでしょうか。間違っていると話しています。

赤沼大容疑者が逮捕されたのは、後からわいせつな行為をされたと訴えた被害女性が、スマートフォンで逃げ去る車のナンバーをカメラで撮っていたと言うこと。

そこから、赤沼大容疑者が浮上したと言う事ですね。

いくら、女性がスマートフォンで証拠を残しているからといって、実名報道し、勤務先の中学校を明らかにすると言うのは、なかなかないニュースです。

どうして、ここまではっきりと報道するのかその点が、気になりますね。

以前、中学校の教員が、校内でわいせつな行為をしていたときの報道ですが、中学校名や、不倫をしていた2人の実名等は公開されませんでした。

▶︎【不倫】中原区中学校懲戒免職の中学と名前は?時間がないから学校内で!

上のニュースは、不倫と言う事だったので、お互いのパートナーに迷惑がかかると言う意味合いもあったかもしれませんが、今回の事件も、『名古屋市内の中学校教諭31歳男性』でもおかしくないニュースではなかったでしょうか。

余罪があるとか、再逮捕ならここまではっきり報道される理由はわかります。

しかし、本人はやってない間違っていると否定をしています。

本人が否定をしている時点では、冤罪の逮捕である可能性は拭えません。

続報が気になります。

赤沼大容疑者の妻や子供

赤沼大容疑者は結婚して妻や子供はいなかったのでしょうか?

赤沼大容疑者は31歳と言う年齢で結婚し、嫁や子供がいてもおかしくない年齢です。

ニュースのコメント欄で、

嫁や子供がいると言うような情報はありませんでした。何かの部活を担当しているという情報も見当たりません。

もしいたとしても、家族が悲しむような事はしていないと信じたいです。

部活の子供たちが、先生が来なくなった理由を知って悲しむ姿は見たくありません。

赤沼大容疑者も『間違っている』と否定していることから、間違った逮捕である可能性も拭えません。

赤沼大容疑者の部活は運動部

赤沼大容疑者について、読者様より情報提供がありました。

『赤沼大容疑者の部活動担当はバスケットボール部、生活指導担当でした。生徒からは一部嫌われているようです。』

赤沼大容疑者はバスケットボール部の指導をしていたのでしょうか。

それと同時に生活指導をしていたということです。

事件の概要

赤沼大容疑者が女性の背後から抱きつき逮捕された事件についてまとめています

逮捕されたのは名古屋市立神沢中学校の教師・赤沼大容疑者(31)

警察によりますと、赤沼容疑者は28日午後11時ごろ、名古屋市緑区の路上で20歳の女性に後ろから抱きつき、体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。女性は犯行後に逃走した乗用車のナンバーをスマートフォンで撮影していました。赤沼容疑者は「間違っています」と容疑を否認していて、2人に面識はないということです。名古屋市教育委員会は「事実を確認した上で厳正に対処してまいります」とコメントを発表しています。

Yahooニュースより

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました