MENU

赤津優奈さん(大学生)がかわいい!大学やインスタは?大谷翔平のボールをGET!

当ページのリンクには広告が含まれています。

「カーネクスト 2023 WBC1次ラウンド 東京プール、日本代表-オーストラリア代表」で大谷翔へ選手の球をGETした大学生の赤津優奈さんが話題です!

とてもかわいいのですが親大学生ということなのでどこの大学なのか、インスタなども気になりすよね。

なんでも中学ではソフトボールをしていたということなので、自身も経験者!とのこと。

目次

赤津優奈さんのプロフィールと可愛い画像!

赤津優奈さんのプロフィールはこちら

  • 名前 赤津優奈
  • 年齢 20歳
  • 出身 福島県いわき市
  • 所属 大学生2年生

赤津優奈さんは自身も中学校の時に、ソフトボールをされていたようです。

この日は日帰りで家族と観戦に来ていたのだということ。

大谷翔平の打ったホームランが、彼の看板に当たった後、赤津優奈さんの方に転がってきたということ。

大谷翔平さんの看板は右中間席上部にあったようです。

画像はこちら。

これに対し赤津さんは以下のように感想を述べています。

「ずっと来い来い来い!と思っていたら本当にボールが来たので、びっくりしました。打球の速さがすごくて、あっという間に看板に当たって、私のところまで転がってきました。一生分の運を使ってしまったかなと思います。宝物にします」

「一生分の運を使いました。部屋に大切に飾ります。凄くうれしいです」

赤津優奈さんの大学とインスタは?

赤津優奈さんがどこの大学生なのか気になりますね!

福島県いわき市にお住まいだということで、大学を調査してみました。

  • 福島大学
  • 会津大学
  • 福島医科大学
  • 東日本国際大学
  • 福島県立大学

などがあるようです。

インスタに関しては一般人のため、わかりませんでした。

赤津優奈さんが何か発信されているような様子も見受けられませんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次