MENU

安西ひろこが老けた|太ったしインスタは加工しまくり!カップは現在…

当ページのリンクには広告が含まれています。

10代から、ギャルのカリスマとして活躍してきた安西ひろこさん。

憧れていた方も多かったのでは?ギャル姿もとても可愛くキラキラしていましたが、

結構老けてしまったな〜劣化したな〜という印象です。

最近テレビでは時々見かけてはいましたが2021年6月にがっつりテレビ番組『モニタリング』にでたことで老けたな〜

と感じる方が多く話題となっています。

\\ この記事では//

  • 安西ひろこ劣化!2021年6月の老けた画像
  • インスタをイジりすぎた安西ひろこ
  • 全盛期の安西ひろこの画像

[toc]

目次

安西ひろこの老けた画像2021年バージョン

子役から芸能界で活躍する安西ひろこさんがここまで老けてしまったことに世間はざわついています。

\\ 2021年6月//

https://tv.yahoo.co.jp/program/87187042

みた感じ結構太ってきていていかにも劣化・老化の道をたどっていっているといった感じです。

2021年で安西ひろこさんは42歳ですね。

40代の方でモデルといえばえびちゃんこと蛯原友里さんがいますが、こんな感じ。

先日お子さんもお産まれになりました。

https://www.instagram.com/p/CPpLpTUH2gA/?utm_source=ig_web_copy_link

こうなってくると同じ世代としては『綺麗になりたい!』と思っていても不思議ではありません。

だって、安西ひろこさんといえばカリスマ的な存在だったことに変わりはないですもん!

https://tv.yahoo.co.jp/program/87187042

なんで老けて・劣化しまったのでしょうか?

\\ 安西ひろこが劣化した理由//

  • セミロングが似合っていない
  • 顔のシャープさがなくなった
  • インスタの加工がすごい
  • おうち時間の多さが原因

老けたな…と思われる理由と普段から安西ひろこさんのインスタなどをチェックしている方は

インスタをかなり加工していることに気づいてしまったのではないでしょうか?

以下の項目でインスタがぞうを比較しています。

インスタでは加工しまくっている【画像比較】

https://www.instagram.com/p/CQJMEJrH7wV/?utm_source=ig_web_copy_link

安西ひろこさんがインスタで加工しまくっていると話題になっています。

\\ 理由は…//

テレビに出演した時とインスタの顔が全く違う!

といったところですね。

インスタでは上記の通り、キレキレのメイクでお顔もシャープです。

ちなみにこの番組が放送された時にしていたネイルはこちら!

https://www.instagram.com/p/CNpFFccHkY5/?utm_source=ig_web_copy_link

片手はホワイト、もう一方の手はピンクのネイルです。

このネイルをしていた期間は4月14日から1ヶ月ほどなんですが

その時のこちらの番組が撮影されているようです。

https://tv.yahoo.co.jp/program/87187042

同時期にこの変貌はあり得ないでしょうから

インスタ画像はかなりいじっているといっても過言ではありません

https://www.instagram.com/p/CK5_yZ7HPQ0/?utm_source=ig_web_copy_link

この番組内ではかつての『カリスマギャル』に安西ひろこさんが返り咲く様子を放送していますので、

放送後に追記していきたいと思います!

https://twitter.com/taez0331/status/1408019255107325959?s=21

安西ひろこの鬼盛りギャル画像まとめ

安西ひろこさんのモリモリの画像をたくさん貼っていこうと思います

https://www.instagram.com/p/B4XLCo0nTiX/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B4zBkg9HCaf/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B2JplVlHL6J/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/CQTd0mKHVCP/?utm_source=ig_web_copy_link

可愛いのでまぁいっか!!!

という感じですね。

カップは現在どれくらいなのか?

かなり太ってしまったので現在のカップがどれくらいなのか気になります。

安西ひろこさん、元々はE位と言われています。

https://www.instagram.com/p/B7XoA9dnjLl/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B6fgYgDnsBd/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/B5HpNP7HHRO/?utm_source=ig_web_copy_link

大きくなっていても過言ではないってい感じですね。

流石に最近の水着画像などはありませんでしたが

(後ろ姿はありました)

可愛いからまぁいっか!!という感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次