エンタメ

杏に鬼嫁説?東出昌大が『帰宅恐怖症』家庭内で感じていたストレスとは…

俳優でイクメンで有名な東出昌大さんが、女優の唐田えりかさんとの3年に渡る不倫によって離婚の危機となっている現在…

別居中に二人は修復予定で現在に至るらしいですね。

仕事にも今後影響が出てきそうななか、東出さんが不倫をしてしまった可能性が杏さんにもあるのではに赤ともニュースで報じられています。

唐田えりかの不倫原因はナルシストな性格が理由?怖い行動まとめとDAIGOの解説が的確すぎる!

東出昌大が渡辺謙の不倫時のコメントが嘘ばっかりで笑える

杏の性格がきつい?東出への態度が鬼嫁との説が浮上

杏さんが東出さんにとったとされる行為はこのような子が挙げられるようです。

  • 仕事部屋を確保しない→家では育児などでセリフ覚えなどができない
  • 演技指導が的確→杏さんが俳優として先輩
  • 何かと正論である

ニュースではこのようなことを報道しており、お互いの性格による歪みがあったのでは無いかと解釈します。

もちろん杏さんは育児に追われ、日々のストレスもあったでしょうし、酒癖がわるいと言われていた、東出さんが他に部屋を借りて仕事部屋にするなんて、杏さんは良い考えだとは思わなかったのしょうね。

部屋を借りてそのままそこから出てこないということも考えられますし、

逃げ場を作ってしまうのは危険と判断したのでしょう。

芸能人といえど家事も育児も二人で協力しないとですもんね

杏の鬼嫁態度に東出昌大がこぼしたコメント一覧

「東出さんは、帰宅後に杏さんから自らの演技についていろいろと指摘されるのが『心身にこたえる』と漏らしていました。杏さんの指摘は一つ一つが非常に的確で正しい。それは東出さんが普段から気にしているところだったようで、痛いところを突かれた彼は『かなり落ち込む』と打ち上げの席で漏らしていました」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200126-00000005-nkgendai-ent

この文面を見る限りでは、男としてのプライドを徐々に削られていったようにも感じますね。

家庭内での上下関係ができていってしまったのかもしれません。

しかし、このような態度をさせた方にも原因があると思うので、そもそも二人の性格があってなかったのだろうと感じます。

言い方とたら絵方の違いってよくあることですから

そこで東出さんは自身の埋まらない気持ちを埋めるために、不倫に走ってしまったのかもしれませんね。

唐田えりかの不倫原因はナルシストな性格が理由?怖い行動まとめとDAIGOの解説が的確すぎる!

東出昌大が渡辺謙の不倫時のコメントが嘘ばっかりで笑える

 

杏の鬼嫁説にネットの反応は?

杏さんにも悪い部分があるかのような書き方。イライラします。
夫婦でお互い嫌なところがあるのは当たり前。だからといって3年も不倫していいことにならない。
ましてや何回もやめてくれと言われてるのに

引用元:ヤフーニュース

結婚した結果合わなくて、本当に関係を見直したかったなら、真摯に話し合って離婚という選択肢も考えられたわけで。逃げに逃げて不倫3年というのが、とても印象悪いです。擁護する気には到底なれない。

引用元:ヤフーニュース

杏さんも女優。セリフ覚えたり、家事育児以外に集中したい事は山ほどあると思います。
それなのに、東出は自分だけ仕事部屋が欲しいと?!
家事育児を杏さんに任せて、自分だけ???

引用元:ヤフーニュース

東出昌大さんの『帰宅恐怖症』とニュースでも記載していましたが、やはり杏さんの味方よりの意見が多めでした。

やはり3人の育児に追われている妻や子供からの現実逃避が『不倫』という形で出てしまったことは容易に受け入れられることでは無いようです。

まとめ

夫婦って乗り越えることも多くて、お互いの理解も必要ですね。

夫婦って何が起こるかわからないな〜と感じました。

もう、不倫するまで止められない疲れた感情がそこにはあったのでしょうか?

花江夏樹が子供いるが子供嫌いの噂の真相が判明

声優の花江夏樹(はなえなつき)さんですが、双子のお子さんがいるようです! 女の子の双子ちゃんらしいですが、 声優として人気キャラクターの『鬼滅の刃』竈門炭治郎の役やおはスタMCとして 子供たちからも人 ...

続きを見る

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.