エンタメ

山崎杏の父と母は誰?劇団四季の元俳優・山崎義也の画像!

11月14日日曜日に、大人気のミュージカルアニーの主人公である『アニー役』がオーディションの結果、決定しました。

東京都内に住む小学校4年生の山崎杏(やまざきあん)さんです。

初めてオーディションに挑戦し、選ばれたのですからすごい実力の持ち主ですよね!

どんなカリスマ性を持っているのかなと気になりますが、実は山崎朝の父親は、すでにミュージカル俳優として活躍中なのだそうです!

それも、あの有名な劇団四季に所属していると言うことなのでとても気になりますよね!

山崎杏さんの父親は誰で家族はどんな感じなんでしょうか。

山崎安産の父親は劇団四季のミュージカル俳優だそうです。

さらに、母親も劇団四季の出身者と言うことで、現在は劇団四季に所属しているかどうかは分かりませんが、両親ともに舞台俳優と言う事ですね。

父と母は、社内恋愛みたいなものなのでしょうか。

オーディションの前の日には、父親と音楽スタジオで練習をしたようで、それがオーディション合格のきっかけになったのではと本人は話しているそうです。

肝心の両親(父親と母親)が誰なのかが気になりますが、誰が父と母なのかというのは判明していません。追記して行きます。

しかしネットでは、この人たちかなぁと言う予想をしている人もいました。

ここから、本人のツイートを検索したところ。

山崎杏さんはミュージカル俳優の山崎義也さんの長女だったことがわかりました!

山﨑義也さんは

慶應義塾大学を卒業後、劇団四季に入りました。

その後、2001年から山崎杏さんの母親の山﨑梨都子さんが2001年より劇団四季に。

出会いはそこでしょうね!

ちなみに山﨑杏さんに妹もいます。

母親の山﨑理都子(やまざきりつこ)さんの画像はこちらです。

梨都子写真

めちゃくちゃ美人ですね〜

父の山﨑芳哉さんと母親の梨都子さんは劇団四季出身です。

そして現在は『ジョイキッズミュージカル』というスクールを経営されています。

山崎杏のWiki経歴は

今回ミュージカル『アニー』の主役に抜擢された山崎あんさんですが、プロフィールを引き風にまとめてみます。の主役に抜擢された山崎あんさんですが、プロフィールを引き風にまとめてみます。

名前 山崎杏

出身 東京都

誕生日 不明

特技 バレエ

山崎杏さんは、両親が劇団四季に所属していたと言うこともあり、その影響から3歳からクラシックバレエを習っていたそうです。

現在の夢はモデルや女優として幅広く活躍したいと言うこと。

憧れている女優さんは、中村アンさんだそうです。

インタビューでそう答えたときに、自身の名前も『杏(あん)』と言うことからはにかんでいたそうですよ。

現在は小学校4年生で、今回のオーディションに受かったことをとても喜ばれていました。

山崎あんさんは、すでにミュージカルなどで舞台に上がる経験を持っており、4歳から舞台での活躍を経験しているそうです。

-エンタメ
-,