ニュース

青汁王子に自殺の心配『搬送理由は何?』Twitterの言動が意味深

ニュース
この記事は約4分で読めます。

実業家の青汁王子こと三崎優太(みさきゆうた)さんが緊急搬送されたと言うほど出されました。ニュースの最後にはいのちの電話の連絡先が書かれており、Twitter等では自殺なのではなどと憶測が飛び交っています。

その前の晩などに三崎優太さんはツイートで、何かに怒っているようなツイートを繰り返していました。

ツイート内容などもまとめていきたいと思います。

三崎優太(青汁王子)の緊急搬送の理由【自殺の心配も】

実業家でユーチューバーの崎祐太さんが、緊急搬送された理由は自殺ではないかとも言われています。

なぜ、自殺と考えられるかと言うと、ニュースサイトの最後にいのちの電話の連絡先が掲載されているということが1つ挙げられます。

最近では、芸能人や有名人が自殺を図ったとき又は、死亡されたときいのちの電話の連絡先がニュースサイトの最後に、掲載されていることが多いです。

これによりたくさんの人が、青汁王子が自殺したのではないかと心配しています。

しかし現時点で、青汁王子さんが緊急搬送された理由については、ニュースサイトでは詳しく書かれていませんでした。

よって、三崎優太さんの緊急搬送の原因が自殺と決めつけるのはまだ良くないと思われます。

前日には青汁王子こと三崎優太さんは誹謗中傷に怒っているようなツイートを繰り返していたことがわかっています。

緊急搬送直前の三崎優太のツイート【青汁王子が誹謗中傷】

緊急搬送される直前の青汁王子のTwitterの投稿に注目が集まっています。

青汁王子のツイートによると、見に覚えのない暴力で学生時代に同級生の頭をかち割った

という内容のYouTube動画で、誹謗中傷受けたと言うような内容です。

どのYouTubeの動画を指しているのかについては現在調査中です。

しかし、特定の何かのYouTube動画について言及しているのではなく、150本と言うように、かなり多くの動画によって誹謗中傷を受けたと言うような内容のようです。

俺には、青汁王子の切り抜き動画なども含まれるのでしょうか…。

青汁王子(三崎優太)に最近変化はあったのか

青汁王子こと三崎優太さんに最近、何か変化や異変があったのかについては気になります。

青汁王子のYouTube動画の公式アカウントを見てみると、最近ではカジサックさんとのコラボ動画

メンタリストDaiGoさんとのコラボ動画

などが挙げられていました。

さらに、1ヶ月前には、YouTubeの企画で格闘にチャレンジしたと言うような動画も上がっていました。後にこの企画の後に眼底骨折をしていたようです。

怪我による、メンタルへの影響があった可能性はあるのでしょうか。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました