ニュース

荒井直容疑者の顔と会社か「モテないタイプ」練馬区ワイヤレスイヤホン女性わいせつ

この記事は約4分で読めます。

荒井直(あらいなお)容疑者が、ワイヤレスイヤホンをした女性に後ろから抱きつきをしたをしたとして逮捕されました。顔や勤務先の会社がどこなのかを調査していきたいと思います。

荒井直容疑者は23歳との事ですが、とても23歳に見えないと言うような話題が上がっています。どのようなところが、23歳に見えないのか世間の声もまとめています

荒井直容疑者の顔画像『モテないタイプ』と言われる理由

荒井直容疑者の顔画像はニュースサイトで報道されていました。

警察署から出てきた荒井直容疑者は鋭い目でこちらを見ています。眉毛は薄いグレーのような色で、目は結構大きそうですね。

涙袋がしっかりある印象です。酒を飲むのが好きなのか寝不足なのでしょうかクマが目立ちますね。

荒井直容疑者の前髪は長く、全体的にパーマがかかっている感じです。後ろ髪を短いですが、前髪を長く横に流して下ろしている感じです。

[adsense]

荒井直容疑者の髪の毛にはかなり艶がありますね。汗をかきやすいタイプなのでしょうか。それとももともと髪がサラサラでつやつやなのでしょうか。

後は、くるっとした天然パーマなのでしょうか。髪はきちんときれいにカットされている感じです。

荒井直容疑者のもみあげは結構長いですね。男らしい感じにも見えます。

荒井直容疑者は女性を後ろから抱きつき、押し倒し怪我をさせました。それに対して、このように話しています

『たどり着いたのであれば私がやったことだと思います』

荒井直容疑者のセリフは一見かっこよくも聞こえますが、自分のことではないような言い回しです。

普通の会話の中で、こんなこと言われたら結構いらっとするかなと思ったりもします。

荒井直容疑者はモテないタイプでしょうか

被害にあった女性とは面識がなく、練馬区の駅で待ち伏せをしていたのか、後から漬けられていたようです。ワイヤレスイヤホンをしていたので、まさかツケられているとは想像しなかったでしょう。

[adsense]

荒井直容疑者は被害者の女性がワイヤレスイヤホンをつけていたのは知っていたのでしょうか?気づかれないと憶測を立てていたのでしょうか。

荒井直容疑者の勤務先の会社【建築業】

荒井直容疑者の勤務先の会社は建築業と報じられています。

荒井直容疑者の住所が報じられていないため、勤務先の会社にめどをつけることができませんでした。

続報を待って追記していきたいと思います。

荒井なお容疑者には余罪ありか【警察官に当て逃げ・公務執行妨害】

荒井直容疑者に余罪がある可能性はあるのでしょうか。

荒井直容疑者の名前を検索すると『警察官に当て逃げ』のニュースが出てきます。

この事件は2019年の事件ですが、当時の荒井直容疑者という人物は21歳で逮捕されています。

今年、荒井直容疑者は23歳とのこと。

[adsense]

2022年はまだ4月ですから誕生日が来ていないとすれば年齢も一致します。

このときの荒井直容疑者は藤沢市本の出身です。

Facebookを調査すると年齢も合致する荒井直容疑者というアカウントにたどり着きました。

同一人物かは不明ですが、偶然の一致なのでしょうか。

荒井直容疑者のワイヤレスイヤホン女性わいせつ事件の概要

荒井直容疑者がワイヤレスイヤホンをした女性を押し倒し怪我をさせ、わいせつな行為をした事件についてまとめています。

イヤホンで音楽を聴きながら帰宅していた女性に後ろから抱きつくなどした疑いで、男が逮捕された。 建築業の荒井直容疑者(23)は2022年2月、東京・練馬区の路上で、20代の女性に後ろから抱きついて胸を触るなどした疑いが持たれている。 女性は、押し倒された際に軽いけがをした。 現場は人通りが少ない道路で、女性はイヤホンで音楽を聴きながら帰宅していたため、うしろから来た男に気付かなかったという。 荒井容疑者は調べに対し、「酔っぱらっていて思い出せないが、捜査でわたしにたどり着いたのであれば、わたしがやったことなのだと思います」と供述している。

Yahoo!ニュースより
YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました