三瓶博幸

新野りなさんの舌骨骨折の原因は気絶プレイ?三瓶博幸別荘監禁事件

三瓶博幸
この記事は約3分で読めます。

新野りなさんの舌骨(ぜっこつ)が骨折していたと言うことが、21日の報道で明らかになりました。舌骨とはどのような部分で、何をしていたために、骨が折れてしまったのでしょうか。ネット上などでは、気絶プレイやSMプレイをしていたのではないかと推測が飛び交っています。

新野りなさんのモデル画像を調査『スタイル抜群一部で有名人』三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが1部で有名人でモデルをしていたことが発覚しました。スタイル抜群で1部では有名人とのこと。性格も明るくとても可愛らしい人だということがわかりますね。にいのりなさんの画像や動画などがあるのかチェックしていきたいと思います。...
新野りなさんの家族『すぐに手を上げる』父と母と姉・三瓶博幸別荘監禁事件
新野りなさんが、茨城県の山中で遺体となって発見されました。家族構成は父と母と姉について調査していきます。実家はとても裕福で父親は外資系の会社に勤めタワマンに住んでいたようですね。新野りなさんの家族構...
三瓶博幸の別荘はどこ?「過去にも性犯罪で逮捕か」文京区女性行方不明
三瓶博幸(さんぺいひろゆき)容疑者が自身の別荘に、文京区の女性を監禁した疑いで逮捕されました。現在、クエ不明だった女性は、三瓶容疑者の別荘の林の中で遺体となって見つかったそうです。動画像やFacebook、気になる部園場所はどこなのか調査...
三瓶博幸の犬はボロニーズ『トリミング2万円』新野りなさん監禁事件
三瓶博幸容疑者が、犬を飼っていたことがわかっています。その犬の犬種はボロニーズと言って高級な意見だったと言うことです。なんでもトリミングに2万円以上かかるという高待遇…。家で買うとすれば金額はどれぐらいなど維持費なども調査していきます。...

新野りなさんか舌骨を骨折したいたことが判明

新野りなさんの遺体を調査したところ舌骨が骨折していたと言う報道がありました。

捜査一課によると、司法解剖の結果、新野さんの死因は、未だ分かっていないものの、左の舌骨(舌の根元部分・のどの骨)が折れていたという。死後1~2週間とみられている。舌骨が折れていたことと死亡との因果関係は分かっていない。

ヤフーニュースより

新野りなさんの死因とは直接関係があるかまだ分かっていないようです。

舌骨とは一体どのような部分なのでしょうか。

調査してみたところ、頭蓋骨の顎の下にちょうどある小さな骨のようです。

引用元

舌骨と聞いて1番に喉仏の事かな?と想像しますが、舌骨は喉仏の上のもっと小さな骨のようですね。

舌骨がどの位置かはわかりましたがこのような骨がどうしたら折れてしまうのでしょうか?

  • 首に強く力がかかる
  • 首を着られるなどの衝撃がかかる

このようなことが単純に考えられそうです。

被害者が首を絞められた結果、舌骨が折れたケースもあるが、これまでの調べでは、新野さんの遺体に、目立った外傷はないとされている。

ヤフーニュース

やはり、首を絞められて舌骨が折れると言うケースはあるようです。

では、なぜ新野りなさんは三瓶博幸容疑者の別荘に行って舌骨が折れるほどの衝撃を受けたのでしょうか

新野りなさんの舌骨の骨折原因【気絶プレイ、SMプレイ】

新野りなさんは、三瓶博幸容疑者に監禁されていたとありますがそれは合意のもとであったと言う容疑者の供述もあります。

新野りなさんは、SNSモデルもしていたと言うことから、監禁や手錠をするというのが、容疑者とは上での条件だった可能性もあります。

ネット等では、

  • SMプレイをしたのでは?
  • 気絶プレイをやりすぎたのでは?

と言う憶測も飛び交っています。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました