三瓶博幸

新野りなさん濡れたマットレスの理由『動画の一部』三瓶博幸別荘監禁事件

三瓶博幸
この記事は約2分で読めます。

新野りなさんが三瓶博幸容疑者に監禁された別荘の3階にある風呂場から、濡れたマットレスが発見されました。容疑者のスマホから新野りな三加手錠かけられた動画が発見されており、濡れたマットレスは何のために使用されたのか気になります。

新野りなさんは濡れたマットレスで何をしたのか

三瓶博幸容疑者の別荘で監禁されたとされる新野りなさん。

三瓶博幸容疑者の風呂場から濡れたマットレスが発見されています。

マットレスはもともと地下室にあり、新野りなさんはそこで手錠をかけられ監禁されていたと言うこと。

新野りなさんはSNSモデルをしていたと言うこともあり、手錠や監禁が合意の上だったとすれば、

濡れたマットレスもプレイの1部として使われ、汚れたので洗ったのではないかとも推測できます。

マットレスを洗った理由は失禁?

三瓶博幸容疑者は別荘の浴室でマットレスを洗ったことがわかっていますが、なぜ洗ったのかが気になります。

  • プレイ中に汚れたため
  • 証拠隠滅のため
  • きれい好きな性格のため

このようなことが挙げられそうです。

三瓶博幸容疑者が、何らかの証拠を隠滅するためにマットレスを洗ったのではとニュースサイトでは報じています。

三瓶博幸容疑者は、高級な犬を飼っていて、その犬も2週間に一度トリミングに2万円かけて出していたと言うことです。

三瓶博幸の犬はボロニーズ『トリミング2万円』新野りなさん監禁事件
三瓶博幸容疑者が、犬を飼っていたことがわかっています。その犬の犬種はボロニーズと言って高級な意見だったと言うことです。なんでもトリミングに2万円以上かかるという高待遇…。家で買うとすれば金額はどれぐらいなど維持費なども調査していきます。...
YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました