エンタメ

【くりぃむ有田哲平デブ化】ひげ顔はむくみ隠し?病気の可能性は?

クリームシチューの有田哲平さんが最近太っていると感じていませんか?

衣装も見る限りパツパツでネットでは『病気を患っている?』なんて心配の声も上がっています。

顔のヒゲなどもイメージチェンジなのか見た目の変貌具合が気になるところ。

ネプチューンの名倉さんも体調を壊していましたし、徳井さんの件もあったので心労を患っている?

調査してみました。

クリームシチュー有田が激太り!ステロイド投与など病気の可能性は?

https://www.ntv.co.jp/007/articles/4oujqmtdbix4ucgka.html

コチラの画像は2019年に11月に放送された『しゃべくり007』の画像ですが、顔がしっかり大きくなっていますよね。

もともと丸顔でほっそりしたタイプではないですが、これは激太りしています…

これは太ったのかむくみなのか?

急激に太る要因として病気の場合はステロイド治療などをしている場合がありますよね。

ステロイドとは、副腎(両方の腎臓の上端にあります)から作られる副腎皮質ホルモンの1つです。ステロイドホルモンを薬として使用すると、体の中の炎症を抑えたり、体の免疫力を抑制したりする作用があり、さまざまな疾患の治療に使われています。副作用も多いため、注意が必要な薬です。

引用元:http://www.twmu.ac.jp/NEP/steroid.html

 

有田哲平の髭(ヒゲ)やスーツの色は太りを隠すため?

2019年11月の『しゃべくり007』の放送では、カーキ色のスーツに無精ひげをはやされていました。

いつもはだがつるっとした印象で、スーツも黒やグレーが多かったことからいつもと違った印象によりみている側が変化に敏感だったことも考えられますが、

明らかに身が肥えている感じは否めませんね…

顔色やむくみを隠すために少しいつもと違った印象にしたのでしょうか??

有田哲平が太ったことへの世間の反応は?

https://twitter.com/Cocoa_23870/status/1199109196714635264?s=20

世間の方もやはり『太った』と感じている様子…

心配の声ともしかしたら幸せ太りでは?問声も多かったです。

しかし、有田さんに関して熱愛の情報は今のところないようで、年齢からくるものなのかもしれませんね。

体調不良の場合は心配ですよね…

まとめ

急に太ってしまった有田さん。

もしかしたら今からダイエットに励まれるかもしれませんので、その情報にも期待です。

芸人さんのスキャンダルや休養も目立っているので、体調不良でないことだけ祈りたいと思います!

幸せ太りだったらいいのですが…

今後の有田さんの変化も注目していきたいと思います。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.