MENU

【どこ?】前橋市ホテル殺人の場所はホテルスターリゾートaromaで旧ティファニー|二人は不倫?

当ページのリンクには広告が含まれています。

群馬県前橋市のホテルの駐車場で、愛知県の45歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、自称愛知県岡崎市の無職・佐藤睦容疑者(45)です。佐藤容疑者は16日の夕方から17日の午前までの間に、前橋市石倉町にあるホテルの客室で、渋川市赤城町のパート・石田えみ子さん(41)を殺害しようとした疑いです。石田さんは、心肺停止状態で倒れているのが発見され、その後、その場で死亡が確認されました。

目次

事件現場のホテルはホテルスターリゾートaromaで旧ティファニー?

事件の現場になったのはホテルスターリゾートaromaで旧ティファニーと言われています。

ニュースサイトで掲載されていた画像と一致していますね。

公式サイトより

住所は群馬県前橋市石倉町4-5-9。

  • 新前橋駅から徒歩15分
  • 前橋インターチェンジから車で5分

という立地です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次