ニュース

名古屋市ステーキあさくまの火災で閉店の可能性は?

2021年4月18日に火災してしまつたステーキあさくまですが、今回の火災によって閉店の可能性はあるのでしょうか…

ステーキあさくまは閉店するの?

ステーキあさくまの火災によって、店舗はかなりの被害を受けているようです。

これについて、店舗が営業を再開するのか、このまま閉店してしまうのかについて疑問が持たれています。

現在のところは、ようやく火が収まったところだそうです。

ホームページを、確認して見ましたが、今回の家事について、星崎店がどうなるかについてのおしらせなどはありません。

以後、お知らせが出でくると思われます。

火災の原因など

ステーキのあさくま星崎店から火が出たということでTwitterなどでも、気がかりに思う方が多いようです、

今回の経緯ですが

  1. 厨房から火災
  2. お客様を非難
  3. 従業員が避難

ということで、火災が起きた時に従業員の方の正しい判断によって、被害が最小限だったようです。

店長が煙を吸って病院に運ばれました。店にいた従業員7人と客およそ50人は避難して無事ということです。

Yahooニュース

店舗を失ってしまうことになるかもしれませんが、以後の経過が気になります。

火災を受けたステーキのあさくま星崎店の店舗の場所

18日午後0時半ごろ、名古屋市南区南野の「ステーキのあさくま星崎店」で火事が起きたと119番通報が相次ぎました。

Yahooニュースより

住所 〒457-0068
愛知県名古屋市南区南野3-20

本日は土日のランチメニューの日だったので、お客様もたくさんいらしていたのではないでしょうか…

あさくまより

世間の声

ステーキのあさくまが火災による被害を受けての世間の声をまとめています。

かなり古い店舗だったようですね。

まとめ

ステーキあさくま星崎店の火災による閉店の情報などについてまとめて見ました。

こちらもおすすめ♪

-ニュース