MENU

【衝撃】日本の水を奪った北朝鮮の選手は誰?サッカーアジア大会2023の16番

当ページのリンクには広告が含まれています。

10 2023年10月1日に、サッカーアジア大会2023の準々決勝で、日本対北朝鮮の試合がありました。その時に、日本のメンバーに水を配っていたスタッフに、北朝鮮のメンバーが暴行し、イエローカードを受けた動画が話題です。いったいこの選手は誰だったのでしょうか?

目次

【衝撃動画】北朝鮮の16番のメンバーが日本の水を奪う

https://twitter.com/grove884/status/1708476248375398401?s=46

試合の直後、スタッフが日本のメンバーに水を配っていたところ、北朝鮮の背番号16番のメンバーが、スタッフの水を奪い取り、ついでにちょっと叩くと言うような野蛮な行為をしました。

それについては、すぐさまイエローカードが出されましたが、これにはネット上でかなりの反応がありました。

北朝鮮の16番のメンバーは誰?

サッカーアジア大会2023の北朝鮮のメンバーで背番号16番だった人は誰なのか気になりますね。

JFAの公式サイトを見てでも、日本のメンバーは記載がありますが、北朝鮮のメンバーに関しては記載がなく、空白になっていました。

しかし、誰も知らないと言うわけではなさそうなので、韓国の方のツイートを参考にさせていただいたところ、この16番の選手の名前は、『キム・ユソン』という可能性が出てきました。

たしかに、後ろ姿の画像を見ると『k.YUSONG』と書かれているようにも見えます。

【ドン引き】日本対北朝鮮では危険なプレイも多かった

10月1日に行われた、日本対北朝鮮のアジア大会2023の試合では、試合中に北朝鮮のメンバーから、危険な行為が数々あって、ヒヤヒヤしたと言う声がたえません。

審判に詰め寄る北朝鮮の選手たちには、見ているこちらはヒヤヒヤしたと言うような声が大ません。

誰も怪我なくてよかったと言う安堵の声も。

https://twitter.com/saishusaishu/status/1708474005848829977?s=46
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次