エンタメ

ローラアシュレイの2020年の日本店舗の展開はどうなる?

2020年3月にイギリスのローラアシュレイが経営破綻したことがニュースになりました。今後日本の店舗はどうなるのか、なくなってしまうかのかなども気になりますよね。

もしなくなってしまうとしたら、閉店セールがあるのかなどいつまで営業しているのかなど気になるところなので調査してみます。

ローラアシュレイが日本撤退の予感?今後について

公式店舗は、2020年8月頃に都心・大都市、都心近郊の百貨店を候補地として出店を予定している。また、出店時期に合わせて日本公式ECサイトを開設する。

l112114.html

話題のローラアシュレイは日本から本当に撤退してしまうのでしょうか?  

実はそうでは無いようです。

ローラアシュレイは日本で有名なアパレル業界の(ワールド)と一緒になっており

2020年の8月からは新店舗として国内展開していく予定だそうです。

わかりやすく簡単に言うと、日本のローラアシュレイは存続すると言うことです。

あの美しく独特な柄やデザインをあしらわれたグッズには魅了されますよね

存続するとして安心する人も多いのでは?

ローラアシュレイが日本撤退疑惑に関しての世間の反応

やはり皆さん今回のイギリスでのローラアシュレイの経営破綻によって日本店舗はどうなるかについてのことが心配になっているようです。

経営破綻前に日本のワールドと提携していたことで今回の経営破綻とは別のところで日本にまた商品が届くと言う事は嬉しい限りですね。

タイミング凄くない?

まとめ

2020年3月に経営破綻してしまったローラアシュレイについて日本店舗は今後どうなっていくのかについてまとめてみました。

結局のところ日本での店舗が展開されるとのことでファンの方は安心してその時を待っていても良いようです。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.