エンタメ

ATAO(アタオ)の子供用マスクは洗える?予約購入や販売期間を調査!口コミや感想まとめ

神戸の財布メーカーである麻生から子供用のマスクが販売されるとの情報が入りました。

とてもかわいい財布メーカーであることから作られるマスクへのファッション性での期待も高まります。

実際使うにあたっての値段や購入方法、販売期間等まとめてみました。

さらに購入して使っていく際に洗って何度でも使えるものなのかと言うところも気になりますね。

この商品が発売することによっての世間への反応もまとめてみましたのでご覧ください。

ATAO(アタオ)の子供用マスクは洗えるのか?

 

ATAOの子供用マスクは洗って何度も使える仕様になっているのでしょうか?

値段も1200円と結構しますから、使い切りでは

『・・・・・!!』

という感じですよね。

こちらの製品のスペックですが、

布素材で中国製ということです。

  • 柔らかく耳にかけやすい独自のプリーツ素材
  • オリジナルキャラクターの印刷

ということは洗濯して何度も使えそうですね!

こんな可愛いマスク、何度も使いたいに決まってる〜〜

ATAOの子供用マスクは大人でも使用できるサイズなのか

可愛いデザインなので、大人でも

『使ってみたいな〜〜』という方も多いのでは??

こちらの商品、まだ詳しい寸法などは公表されていませんが、

一般的に子供用マスクのサイズに関しては

『14センチ✖️9センチ』くらいが一般的のようです。

ちなみに大人用のサイズは

『17センチ✖️9センチ』が一般的です。

よって

現在使用している大人用マスクより少し横幅が小さい雰囲気ですね。

鼻の高さなども関係してきそうですが、比較的小顔の大人であれば

『イケる????』

と感じます。

衛生面が第一なので無理は禁物ですよ!!

ATAOの子供マスクの値段や販売期間&オンライン予約方法

ATAOの子供マスクの値段は

1,200円(税別とのことです。

販売場所についてはこちらです!

販売時期と販売場所

店頭の販売については情報はなく、オンラインショップでのみ販売するようです。

オンラインストアでの販売期間ですがこちらも、6月下旬となっていますが、

はっきりとは明記されとらず、公式ブログにもまだ情報は公開されていないようなので、欲しい方は気に留めてサイトをチェックした方が良さそうです!

絶対に欲しい人はたくさんいそうだもんね〜〜

ATAOの子供用マスクが無料でもらえる地域は?

こちらのATAOも子供用マスクは神戸市内の子供達に、無料で配布されるらしいです。

学校名や施設名に関しては詳しい公表はないですが、

市立小学校の1.2年生と幼稚園児に配布とニュースには記載がありました。

5万枚の寄贈なので、みんながもらえるわけではないようですが、

当てはまれば嬉しいしラッキーですよね!

(保育園児は寄付の対象にはならないんでしょうか・・・涙)

もし読者の方で欲しいな〜〜と思っている神戸市民の方がいたとしたら、

配布の対象になっているかもしれません!!

当てはまるかな〜〜

まとめ

神戸の財布メーカーATAOといえば色が鮮やかで素敵な印象ですよね!

そんなオシャレなメーカーからマスクが登場するなんて、とても好印象!

子供だってマスク生活は飽きてきたでしょうから、ここでオシャレなマスクも取り入れて気分転換してみるのもいいかもしれませんね!

発売までは楽しみです( ・∇・)

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.