MENU

陸上青木益未| 【七十七銀行】かわいい写真まとめ!高校や大学などプロフィールも!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年2月にハードル競技で日本新記録を出した青木益未さんがかわいい!

現在25歳でとてもフレッシュな彼女の笑顔に癒されていたところです!

なので青木益未さんのかわいい&元気の出る画像を集めてみました!

同時にプロフもご紹介しますね!

[toc]

目次

【七十七銀行】青木益未(あおきますみ)がかわいい!

2020年2月に障害物で日本新記録を叩き出した青木益未さん!

こんなに陸上競技で素晴らしい結果を残す上、かわいいので注目してます!

かわいい画像まとめです!

陸上女子|青木益未の中学高校&大学などプロフ

[st-midasibox title=”プロフィール” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 青木益未 あおきますみ
  • 誕生日 1994年4月16日(25歳※2020年2月時点)
  • 身長 167センチ
  • 出身 岡山県
  • 中学 岡山市立福田中学校
  • 高校 創志学園高等学校
  • 大学 環太平洋大学
  • 所属 七十七銀行

[/st-midasibox]

お母さんがスポーツ好きのようで小学生からスノーボードをしていたんだとか!

岡山出身なので『ひるぜん』とかでスノボしてたのかな?

体力作りは抜群ですね!

そして陸上を始めたのは5年生の時!

スポーツが好きでそのままスポーツの道へ直行していったのですね!

まとめ

2020年から記録を無理変えた青木さん!

オリンピックにも期待がかかりますね!

今後の活躍を楽しみにしたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次