MENU

【炎上離婚?】あやなんとしばゆーの炎上を時系列で解説!てつやの送った長文LINEとは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

YouTuberのあやなんさんと、同じくYouTuberであやなんさんの夫でもある東海オンエアのしばゆーさんが離婚の危機に!

なんでもあやなんは、東海オンエアのリーダーてつやからの長文LINEにブチギレていて、その結果離婚の話しが出てきています。

あやなんとしばゆーの間に何があったのか、時系列でまとめていきます。

目次

あやなんとしばゆーの離婚騒動の時系列!

あやなんがストーリーでブチギレ

あやなんが自身のInstagramでストーリーで、何枚にも及ぶ画像で、東海オンエアのてつやに対しての不満を書きなぐりました

これは大手のニュースサイトも大きく取り上げ、何があったのか、気になる人が徐々に増えていく様子が見えました。

しばゆーはあやなんを止めようとする

彩菜さんは、もともと炎上系のユーチューバーとも言われていて、地震の本も出版されています。

もともと、気性が荒い生生角のようで、自分の怒りは自然災害みたいなものとも語っていたようです。

そんな綾乃さんを、夫である東海オンエアのメンバーの芝祐さんがお願い、黙ってくれと言うような、のだめの言葉を言うも、あやなんさんは、その後のTwitterなどで、てつやへの暴言を送り返しました。

てつやがYouTubeで騒動についての解説動画を投稿

これを受けて、東海オンエアのリーダーであるてつやさんが、単独でYouTube動画を投稿。

今どういった現場にあるのかということを10分程度の動画で説明しています。

Tetsuyaさんの言い分としては、あやなんさんの行動が、ネットリテラシーが低いとして、それを今までに注意してきたと言うような内容でした。

あやなんさんは家族を迫害され続けたと主張していたりしますが、てつやさんとしては、そのような事実は無いとしています。

あやなんがてつやの動画にさらにキレる

東海オンエアのリーダーであるてつやさんの動画投稿を受け、これにさらにヒートアップをするあやなん。

『自分は悪くないということが言いたい』

といった感じで、てつやさんが、この件について、自分は悪くないと言うような保守的な姿勢をとっていることに腹を立てたようでした。

しばゆーはあやなんの暴れぶりとてつやにもキレる

しばゆーさんですが、あまり体調が良くないようでした。精神的な面で。

しばゆーさんは、Twitterでも『パニック障害』と投稿しており、今の現場にかなり辛くなっている様子でした。

その後、しばゆーさんの行動に不安感を持つファンたちが、次の日に時計が回っても心配すると言う状態が続きました。

しばゆーが色々と暴露

しばゆーさんは、現場がとても辛い状況にあるようで、2人いる。

  • 息子の次男だけ自分で引き取る
  • 東海オンエアの未発表の曲を暴露
  • てつやの下半身を露出した動画を投稿
  • 俺が寝る前にてつやが会いにこなければ暴露する

など、普段面白くて優しそうなしばゆーさんからは、想像ができない、奇行を繰り返しました。

【理由はなぜ?】あやなんとしばゆーはなぜ喧嘩して離婚危機なの?

あやなんとしばゆーさんが離婚の危機なのは、あやなんさんとてつやさんの不仲が大きな原因になっているようです。

あやなんさんは、現在は2人の息子を育てていますが、東海オンエアのメンバーであるしばゆーさんが、忙し過ぎてワンオペになっていることや、家族への配慮がないこと、あやなんを拒否して、遠ざけている事に不満を持ち合わせています。

間に立っているしばゆーさんは、実際にもてつやさんのやり方に不満を持っているということは、事実のようで、

『てつやに対しては100あやなんと同意見』

とも話しています。

夫婦に影響があったとされる、問題はこちら

  • あやなんの妊娠中に車の中などで長時間待たせる
  • 家族の時間がなかなか取れない(ワンオペを強いられる)
  • 東海オンエアのLINEに返信がない時は5000円の罰金

など、本当だとしたら、感情の起伏の激しいたあやなんさんにとっては、夫のために譲っていた部分が多いようです。

てつやからあやなんに送られた長文LINEの内容や画像は?

東海オンエアのリーダーであるてつやさんからあやなんさんに怒られた。長文のLINEの内容が気になります。

現在、たくさんの怒りツイートをしているあやなんさんですが、その内容は暴露していません。

少ない情報で分かる事はあやなんさんが、妊娠中に当分LINEが送られてきたということです。

あやなんさんとしばゆーさんは、できちゃった結婚しています。そのタイミングでかなりイラつくことを言われたということだけがわかりますね。

しかし、1番最初にこの内容を暴露しそうなあやなんさんが、ここまで、長文LINEを暴露しないとなると、出せない内容または、最終兵器として残している可能性があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次