エンタメ アーティスト

浜崎あゆみの子供の誕生日(出産日)はいつ?産後のライブでトラブルも!

『平成の歌姫』浜崎あゆみさん!われらの『あゆ』が2019年11月に極秘出産していたことが話題に…

しかもその前後にツアーも元気に行っていましたがツアー中にトラブルも発生していたとのこと…

出産後1か月後の12月31日にはカウントダウンライブを熱演!

果たして浜崎あゆみさんは出産に関して『におわせ』行為はなかったのか?

調査してみました。

浜崎あゆみ(あゆ)は計画的出産&無痛分娩していた可能性

出産直前と思われるインスタ投稿

直前と思われる11月14日の投稿では『トランクに着替えを詰める』とのコメントを書かれており、出産のために必要な入院準備をしていたのだろうと推測します。

画像を見た感じでも陣痛が来ている中、トランクに詰めているという感じもないですよね。

ニュースなどでも『11月に男児を出産した』と語っていますので、時期的には納得がいきます。

出産直後と思われる投稿

11月23日からはツアーのリハーサルが始まる予定だったそうです。

そのように浜崎さんは自身のインスタグラムで語っていて、その投稿は『産後』だと思われます。

もともと、出産できるタイミングに合わせて、日にちを医師たちと調整していたのでしょう。

 

カウントダウンライブも控えており、体力の温存は大切ですから無痛分娩を選ばれている可能性もありますね。

ツアーとカウントダウンライブの隙間で出産したのは確実なので、本当にすごいことです!

産後練習に励む様子の浜崎さん

目つきも親権で魅力的です。

出産直後には思えないスタイルの良さと、真剣なまなざし!

これぞ『あゆ』って感じですね。

カウントダウンライブも成功し2019年、とても充実した1年になったことでしょう!

ママになって更に可愛くてカッコイイ!

浜崎あゆみの子供のバースデーはいつ?

結局のところ、出産予定日を事前に医師と相談していたと考えられるので、11月14日以降の出産と思われます。

出産後と思われるインスタ投稿の日にちが11月21日で一般的に産後に入院するのは5日間。

逆算すると、ベビーの誕生日に関しては

11月15日~16日が濃厚と思います。

退院したと思われる21日以降はレッスンに励まれるようなコメントをしていることから、医療の技術を借りて、計画的に出産に挑まれたのではないかと考えます。

浜崎あゆみの産後直後のカウントダウンライブで転倒トラブルも

浜崎あゆみさんは2019年12月31日にカウントダウンライブを行っていて、産後とはとても思えないパフォーマンスを披露したそうです。

しかしパフォーマンスの途中、浜崎さんが転倒しそのまま立ち上がれず座ったまま歌うシーンもあったのだそう。

それでもパフォーマンスを中断しないプロ意識は素晴らしいですね!

産後は、体力も消耗していますし骨盤のケアも十分でないでしょうから、トラブルにつながった可能性があります。

無理せず、体調を優先してほしいです。

浜崎あゆみ極秘出産を経てライブ終わりのコメント

浜崎さんは男児を出産したことをファン専用ブログで語っています。

しかし、どうしてもファンの方は浜崎さんの体調が心配ですよね。

そこで浜崎さんは自身のインスタグラムでこんな風に語っていました。

私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、

全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、

それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました。

そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません。

肉体的にも精神的にも難しい産褥期を身をもって実感している今、誰よりも側で支えてくれる家族と友人達に感謝の気持ちと共に、日本中の妊婦さん達、お母さん達が休まる時間を十分に持てますようにと心から願っています。

私個人の意見では、優しいコメントに感じました。

自分と他のママさんや妊婦さんを分けて考え、そして尊敬しているという点て自身も母親になる大変さや尊さを痛感しているメッセージのように思います。

育児

と仕事、大変ですが応援しています!

まとめ

本記事では浜崎あゆみさんが極秘出産をした日にちやその根拠を述べてきましたが、出産は大仕事ですし、その後の健康にも多少影響が出ますよね。

なのでカウントダウンライブをしっかり終えられた浜崎さんにはしっかり休養してもらって、また素敵な笑顔を見せてもらいたいなぁと思います。

-エンタメ, アーティスト

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.