MENU

BananaLemon(バナナレモン)メンバープロフ!リノ脱退とレティ加入の理由も

当ページのリンクには広告が含まれています。

可愛くて行けてる女の子4人のグループ『BANANALEMON(バナナレモン)』

ファンの間では『バナレモ』と呼ばれています。

見た目もかわいいし、ダンスや歌のパフォーマンス力が最高すぎます!

メンバーそれぞれが個性に溢れ、魅力の塊!なグループを調査してみました!

[toc]

目次

BANANALEMONバナナレモンってどんなグループ

欧米をはじめ幅広く活躍しているグループ!

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]簡単にまとめると…[/st-marumozi-big]

  • 女性4人グループ(2017年結成)
  • 今最もライブを見たいグループとして若い層から人気
  • チケットはわずか10分で完売
  • YOUTUBEは各国からのアクセス200万回を突破
  • 音楽プロデュースは『STY』(代表:三代目 J Soul Brothers “R.Y.U.S.E.I.” や少女時代 “MR.TAXI” など)

とにかく熱いグループとして人気が急上昇中の様です!

[st-kaiwa1]チェックした方がよさそうですね![/st-kaiwa1]

バナナレモンのグループ名の由来

スウィートでキュートなバナナ、ほろ苦くクールなレモンの二面性をテー マとしている

非常に覚えやすい名前のグループと感じましたが、由来のイメージを知ると、彼女たちの個性とパフォーマンスの幅広さを感じるグループ名ですよね。

[st-kaiwa1]聞こえはカワイイけど、カッコイイ![/st-kaiwa1]

バナナレモンメンバープロフィール詳細

それぞれの個性あふれるプロフィールをまとめてみました!

Nadia (ナディア)

  • BANANALEMON のグループリーダー
  • 誕生日 11月30日生まれ
  • 血液型:B
  • 言語:英語、日本語、タガログ語
  • 趣味:作曲、DJ、映像制作、テニス

 

日本、スペイン、フィリピン、中国、ロシアと5カ国の血が流れ、エキゾチックな雰囲気のあるナディアは圧倒的な歌唱力をもつバナナレモンのリーダー。

地元の浅草ではDJをしていたがプレイ中に自分の歌声を載せるようになってからシンガーとしての道を進むことになったようです。

Saarah (サラ)

  • 6 月 21 日生まれ
  • 血液型:O
  • 言語:英語、日本語
  • 趣味:ジェットスキー、コスメ集め、人間観察

父と母がまずすごい!サラブレッド感が満載のサラ。

アリメカ人の父はジャズミュージシャン、日本人の母はヴォーカリストだという。 

育ちはロサンゼルスでのびのびと育ったという。

憧れはビヨンセで歌とダンスを融合しパフォーマンスに優れている。自身の歌った1曲が、『STY』の耳に入り、バナナレモンとして活動することが決定。

Mizuki (ミヅキ)

  • 8 月 9 日生まれ
  • 血液型:AB
  • 言語:日本語、MIZUKI 語
  • 趣味:洋裁、スニーカー集め

唯一、日本生まれ日本育ちのミズキ。

ブリトニースピアーズに憧れたことから、ダンスをはじめバナナレモンの一員に。

ストイックな一面もあるようでダンスや語学を積極的に学んでいるみたい。そして、おしゃれにもとても敏感な女子でインスタグラムで披露する私服は反響を呼ぶことが多いみたいです。

しゃべり方が天然さんなのか『ミズキ語』というのもあることもファンの間からは人気があるようです。

Lety (レティ)(2019年4月新メンバー)

  • 誕生 4月15日
  • 血液型 O型
  • 出生地 サンパウロ、ブラジル
  • 言語 日本語、ポルトガル語、英語、韓国語

2019年4月25日よりメンバーに加入!同時にメンバー最年少。

ブラジル出身で6歳の頃に日本で生活を始める。日本語をはじめとする「Quadrilingual」(クァドリンガル)で4か国語を操る、秀逸な存在。

バナナレモンへの加入前は違うグループに所属していたが、そのグループが解散をしたため道を迷っていたみたい。

しかし、バナナレモンに誘われメンバーの一員としての道を歩むことにしたそうです。

 

リノ(旧メンバー)脱退理由は

インスタ写真の右側に写っているのが元メンバーの『リノ』さんです。

体調不良を理由にバナナレモンの活動をお休みしていたリノさん。

それまでの公演も3人でこなしていたこともあったようです。

しかし存続が困難だったようで、2018年9月に脱退。ファンからは悲しみの声が多く、復活を望む声もありました。

[st-kaiwa1]メンバーが減ると寂しい気持ちになってしまいますよね…[/st-kaiwa1]

レティが新メンバーになったときの反応

本日4/25からBananaLemonのLetyなりました!
知っている方も知らない方もいると思のですが
昨年の夏までDefWillというガールズグループとして活動していました。
そのDefWillが解散していろいろな道を考えていた時に
STYさんから声がかかり、自分自身も小さい頃からの夢が
ガールズグループで何か歴史を刻むことだったので
もう一度チャンスがあるならばと思い
BananaLemonに入る決意をしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めましての方は、これからよろしくお願いします!
ずっと見守ってくれている方はこれからも!よろしくお願いします!

引用:レティインスタグラムより

2019年4月25日から新メンバーとして加入した『レティ』

以前属していたグループ時代からのファンからも応援の声がインスタなどに多く届いていました。

レティの加入でバナレモの色がまた新しくなり、個性も豊かに!

[st-marumozi-big fontawesome=”” bgcolor=”#4FC3F7″ color=”#fff” radius=”30″ margin=”0 10px 10px 0″]レティさんが加入したときの声[/st-marumozi-big]

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

またLETYのパフォーマンスが見れるのが嬉し過ぎる💘 バナレモやばい‼️

[/st-mybox]

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

ずーっと見守って応援していきます…BananaLemonのLetyちゃん、頑張ってくださいね

[/st-mybox]

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

これからたくさんLetyちゃんのことを知って、4人のバナレモとたくさん思い出を作れますように☺️❤️

[/st-mybox]

このように彼女を応援する声に満ちていました!

[st-kaiwa1]とってもキュートでクールな彼女に釘付けです[/st-kaiwa1]

まとめ

パフォーマンスはもちろん、本当に可愛くてかっこいいレディースユニットにうっとりしてしまいました。

これは日本以外でも人気がある意味、完全にわかります!!!

これからメディアなどでも多くお見かけできればなぁ!と思います!

動いている彼女たちをもっとみたくなりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次