CM

ビーフシチューパイのCM女優は白本彩奈で歌も上手い!マクドナルド新作パイ

マクドナルドから新作のビーフシチューパイが12月8日から発売になります。それに伴って12月7日から、期間限定のCMが放送されます。

ビーフシチューパイ

マクドナルドのビーフシチューパイのCMに登場するかわいい女優は白本彩奈(しらもとあやな)さんです!

夜の公園でブランコに乗っている姿は、とても印象的なCMですね!

CMの概要はこちら

夜の静かな公園で、ブランコに座った女性(白本彩奈さん)が「ビーフシチューパイ」を口にした瞬間、あふれ出る感動から思わず歌いだしてしまいます。ひとくち食べただけで、世界が輝きだし、ビーフシチューへの愛があふれて歌いだしたくなるような新商品のおいしさを、名曲「I Will Always Love You」に乗せてお伝えします。

CMは15秒の作品が公開されています。タイトルは「ビーフシチューパイ パイは、愛だ。」と言うことです。

今後30秒や60秒の長めのCMが公開される事はあるのでしょうか?待ち遠しいですね!

しかも、ご本人が歌われているようですが、『エンダー』のインパクトが凄すぎますね!

そしてすごく白本彩奈さんは歌が上手ですよね!

CMソングに採用されている、ソングに採用されている、名曲「I Will Always Love You」もCMのイメージにとても似合っています!

すごく透明感があって素敵な女優さんですよね!

最近とても人気が出てきて、お昼の番組で言うとワイドナショーや、ヤマダ電機のCMでも『あの可愛い子は誰?』 と言う感じで人気でした。

よかったらこちらも見てくださいね!

白本彩奈のヤマダ電機のCMセリフ『知らなかった〜』が可愛い!(2021年)

白本彩奈の高校は目黒日本大学高等学校!制服画像や卒業写真も!

それでは、早速マクドナルドのビーフシチューパイのCMに登場している白本彩奈についてまとめていきますね!

マクドナルドのビーフシチューパイのシーエムは、12月7日より全国で放送されています。

マクドナルドのビーフシチューパイの口コミや感想についてはこちらの記事でまとめています。

白本彩奈さんプロフィール

白本彩奈 しらもとあやな

誕生日 2002年5月14日

身長 167センチ

特技 ロシア語 乗馬 トロンボーン

特技からして、かなりお嬢様ではないかと思いますよね!

白本彩奈の高校は目黒日本大学高等学校!制服画像や卒業写真も!

そして、ロシア語も話せると言うことなので本当に日本人なのかと言うことも気になります。ハーフの可能性はあるのでしょうか?

2011年ごろから、芸能活動を始めており、ドラマや映画シーエムなどでも活躍されています。

最近の活躍で言うと、ワイドナショーや仮面ライダーアマゾンズなどにも出演したことで話題になりました。

眉毛が少し下がり気味で困り顔のとてもかわいい今後期待の高まる女優さんです。

CMソングは「I Will Always Love You」!

マクドナルドのビーフシチューパイのCMに起用されている曲は、名曲「I Will Always Love You」です。

多くの方が聞いたことのあるなじみぶかい曲ですよね!

ところで原曲を聞いた事はありますか?

こちらが動画です。

Whitney Houstonさんが歌っています。

迫力のある歌声がとてもインパクトがありいちど聴いたら忘れられませんよね。

今までにも、たくさんのコンテンツに利用されて、聞いたことがない人はいない位の有名な曲です。

Whitney Houstonさんは、48歳と言う若さでこの世を去ってしまいましたが、いまだに根強い人気は絶えず、多くの人の記憶に残っています。

CM撮影に使われた公園は朝霞市中央公園

マクドナルドのビーフシチューパイのシーエムの撮影に使われているイルミネーションの綺麗な公園は朝霞市中央公園だと言うことです!

白本彩菜さんが撮影を行っているブランコですが公園のどのあたりなのでしょうか。

白本彩奈のCM撮影ブランコ

-CM
-