CM

ベスト個別学院CM!歌う教員はシクラメンで桃紅茶がいない理由

2021年2月から放送しているベスト個別学院のCMに出演する歌う3人の教員が気になりますよね。

これを歌っているのは4人のグループでシクラメンと言う人たちです。

https://www.instagram.com/p/CJfQe0oMbCd/?igshid=1qgox3cotwtit

実はこのシクラメンと言うグループは4人グループなのに対して、1人『桃紅茶』さんが、足りないんですよね。

その理由をまとめていきたいと思います。

ベスト個別学院CMの歌う先生は『シクラメン』

ベスト個別学院大学のシーエムに出演する歌う先生の3人組はシクラメンと言うグループです。

最初に登場する学生の『お、せんぱい!』と言う掛け合いも気になりますけれども

やっぱり最後に出てくる歌う先生が気になるCMですよね!

メンバーはこちら

https://www.instagram.com/p/CIDGf0vMg-V/?igshid=lp7r3vi8broj

動画内でセンターで歌っているのは、

『DEppa』さんです。

名前の由来ですが、1000人に1人の出っ歯と歯医者さんに太鼓判を押されたらしいです。性格はおせっかいで、趣味は旅行とバスケットボールらしいですよ。

シーエムの向かって右側で歌っている上を横に流した男性は、『電球』さんです。

サウンドプロデューサー兼トラックメイカーをしているらしく、ゆずやでんぱ組の音楽作成にも携わっているそうです。すごい方ですね!

https://twitter.com/nikutakun/status/1346832038137974785?s=21

向かって左側で歌っているのは、肉団子さんです。見た目が結構な巨漢で体重が100キロ近くあるらしいです!

でも、笑顔がとてもチャーミングで親しみやすい感じが溢れ出ていますね!

シクラメン1人足りなくない

ベスト個別学院のCMに登場しているシクラメンのメンバーですが、本当は4人なんですよね…。

足りないメンバーはこちら!

https://www.instagram.com/p/BwHZ7G7nc_q/?igshid=1ohiwqgil7yxg

こちらのイケメンさんは『桃紅茶』さんです。

何回見ても、CMには登場されていませんね…

その理由は…

桃紅茶』がCMに出ない理由は脱退…

ベスト個別学院のCMに出演されているシクラメンのメンバーの『桃紅茶』さんがいない理由は、脱退だと考えられます。

公式サイトの2020年11月19日のニュースにこのようなコメントが出されていました。

公式サイトより

ベスト個別学院のCMは継続的にシクラメンのメンバーを起用しているのですが、桃紅茶さんが CMに不在の理由は、2021年5月に脱退することが理由として濃厚でしょうね。

ファンの声は…

ベスト個別学院のCMにシクラメンが起用されているが、桃紅茶さん不在の件に関して、、やはり反応があるようです。

https://twitter.com/56nyan33/status/1360443342467731457?s=21

桃紅茶さんがいないことに対して、悲しいコメントが寄せられていました。

12年も連れ添った具ループからの脱退は苦渋の決断たったことでしょうね。

まとめ

今後、自分らしい形で活動されていくとコメントにて発表されている桃紅茶さん。

ベスト個別学院のCMにはシクラメンとしては不在でしたが、今後の活動にも注目が集まりそうですね!

-CM
-

Copyright© YUMEMIRU , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.