エンタメ

バーンズ勇気のwikiプロフィール!身長や体重・破風で両親の画像も気になる!

モデルとして活躍しているイケメン俳優でもあるバーンズ勇気さん。

最近では舞台での活躍も熱く、パフュームのあ〜ちゃんとも熱愛報道されたことでさらに注目を浴びることになりましたよね!

バーンズ勇気さんに関して

  • 身長や体重など基礎的プロフィール
  • 破風だけど両親の画像とかあるのかな?

とか気になってきたので調査してみたいと思います。

バーンズ勇気のwiki風プロフィール

モデル・俳優として活躍するバーンズ勇気さんのwiki風のプロフィールを作っていきたいと思います!

名前バーンズ勇気(バーンズゆうき)
生年月日1992年12月27日
本名野村勇気
出身神奈川県横須賀市
身長181センチ
体重推定70キロ
血液型O型
所属ZyPaPa

バーンズ勇気さんは2003年頃から芸能界の活動を始め、Eテレの『天才てれびくん』のテレビ戦士として注目が集まりました。

その時の画像はこちら

4

この時は『スターダストプロモーション』に所属していた様です。

Image

当時は年齢で言うと12歳頃です。

天てれせんしの中でもかなりイケメンだったと感じます。

もともと黒髪のようでこの時はハーフといった感じは薄いですね。

現在は、イケメンハーフ男性といった感じで、モデルとして活躍するのはわかります。

Image
Twitterより

テンテレ時代から歌がうまかったバーンズ勇気さんは、2007年に『クリスタルズ』というグループにも所属し歌も歌っていました。

当時のバーンズ勇気さんは15歳ということで高校生だったのですね!

このクリスタルズは何なのかというと…

NHK「みんなのうた」で、初めてNHKが作り上げたユニット誕生!!
4 月・5月の2ヶ月間、NHK「みんなのうた」で放送!この曲のために、編成される約30人のユニットが “CRYSTAL CHILDREN”です。
“CRYSTAL CHILDREN”は、「歌唱力」と「ダンス」が、ハイレベルな高校生が中心となり、最年少は7才というスーパーダンサーも参加。
この企画立案者は、NHKで「おしりかじり虫」を立案した同一プロデューサー、楽曲制作は、アーティストでもあるMickey-T.

上のリンクのジャケットにはバーンズ勇気さんは乗っていない様ですが、クリスタルズは30人のメンバーで構成されていて、

バンズ勇気さんは『ダンスとボーカル』が担当の『アースクリスタル』という担当だったということですね。

現在もダンスはめちゃくちゃ上手く、こちらに動画もあります。

現在の彼女はperfumeのあーちゃん!馴れ初めは?

2021年10月に週刊誌によって二人の熱愛がスクープされました。

二人はコロナ禍でありながらも愛を育んでいる様ですね!

ニュースサイトでは

関係者によると、今年に入ってより親密な関係になったという。また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

2021年に入ってから二人は急接近した様です。

この書き方だと、以前から面識はあった様ですね。

-エンタメ
-,