MENU

セルマックス完全体と孫悟飯ビーストの強さは?【ドラゴンボール超スーパーヒーロー2022】

当ページのリンクには広告が含まれています。

6月11日からロードショー『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』。
公式から作者・鳥山明先生のコメントとともに悟飯とピッコロの新形態、
さらにラスボスのセルマックスについて情報が解禁されました。

そこで今回はラスボスセルマックスが完全体だったらどのくらい強いのかについてまとめます。

> 孫悟飯ビーストと身勝ての極意はどちらが強い?ランキングは調査してみた!【ドラゴンボール】

あわせて読みたい
孫悟飯ビーストと身勝ての極意はどちらが強い?ランキングは調査してみた!【ドラゴンボール】 孫悟飯ビーストが映画にて解禁されましたね。かなり強そうなルックスですが、悟空の身勝手の極意とどちら強いのか話題となっています。ランキングも知りたいですよね〜 ...
目次

孫悟飯ビースト

悟飯の新形態の名称は“孫悟飯ビースト”。
「彼の中の野獣が目覚めた感じ」
悟飯は実はだれよりも強いと言われています。

オレンジピッコロ

ピッコロ新形態の名称は“オレンジピッコロ”
戦闘力は「ようやく悟空達に匹敵するほど」

セルマックス

セル新形態の名称は“セルマックス”
戦闘力は「完成していればブロリーよりも上」

セルマックスが完全体だったらどのくらい強いのか?

https://twitter.com/1013RIKU_KASAI/status/1542249301610332160
  1. ウィス
  2. ビルス
  3. 完全体セルマックス
  4. ブロリー
  5. 孫悟飯ビースト
  6. 身勝手の極意悟空
  7. 我儘の極意ベジータ
  8. オレンジピッコロ
  9. ゴールデンフリーザー
  10. 魔人ブウ

もしセルマックスが完全体だったら、強さランキングはこんな感じ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次