エンタメ

ブルゾンちえみの引退理由!今後の活動は?withB解散と関係は?

バラエティーやドラマでも活躍しているブルゾンちえみさんが2020年3月をもってレギュラー番組を卒業し事務所である渡辺エンターテイメントを退社するとの報道がありました。

今後のブルゾンちえみさんの活動や引退理由についても見ていきたいと思います。

ブルゾンちえみは実質引退?今から何するの?

昔から海外ドラマなどが大好きだったブルゾンちえみさん。

現在のブルゾンちえみとしての芸風も、海外ドラマが元になっていると言うこと。

そんなブルゾンちえみさんはやはり海外への憧れが強く、各国を渡り歩き語学の勉強もするようです。

さらにInstagramなどでも素敵なファッションが話題ですよね。

今後のブルゾンちえみさんの活動に関してはこんなコメントが寄せられていました。

  • 夢があるって素晴らしい、当たり前の言葉ですが、頑張って下さい。
  • ずっと芸人やっても プレッシャーや焦りですり減るだけだし、一発当てて稼いで 後の人生のために有意義に使う方が、いい人生だと思う。
  • 上手く言えないけど、タイミング凄く良いと思う。一度人気が出たけど最近あまり以前ほど露出も減って、このまま何となく芸人続けてもたぶん行き詰まっていたと思うから。賢い人なのだと思う。

このようにブルゾンちえみさんの今後の活動については前向きな意見が非常に多かったです。

誰もが感じるブルゾンちえみさんの感性が今後違う形で輝くに違いありませんね

ブルゾンちえみの引退時期とタイミング

ブルゾンちえみさんが2020年3月をもって引退されることについて、世間では上記のように肯定的な意見が多かったですが、

この実質引退のようなタイミングについてはどういったものがあったのでしょう。

ブリリアンの解散と時期を合わせた

ブルゾンちえみさんのお笑いネタでは外せないマッチョの男性2人ウィズビー子とブリリアのお二人が2020年3月をもって解散されました。お二人の将来を見据えた解散について、ブルゾンちえみさんは理解を示していたのとのことです。これについてはブリリアンのお二人に自分の気持ちも伝えていた

ではと感じます。

まとめ

ブルゾン ちえみさんがテレビで見られなくなるのは寂しいですが、きっと、また違った姿で私たちをワクワクさせてくれるに違いないですね!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.