エンタメ

AKIRAと結婚したリンチーリンのドレスブランドはどこ?カラードレスも紹介!

11月17日に台湾で結婚式を挙げられたエグザイルのAKIRAさんと女優のリンチーリンさん。

とってもきれいなウエディングドレスが印象的でした。

その後に直用されていたドレスも美しいものばかり!

どこのブランドのものなのか調査してみました!

リンチーリンのウエディングドレスはどこのブランド?

コチラのパールがふんだんにちりばめられたドレスについては詳細は確認できなかったものの、

ハッシュタグにラルフローレンとあることから『ラルフローレン』のものである可能性があります。

きっとオーダーでしょうから、既製品はないと思われます…。

清潔感のある感じがとても似合っています!

まぶしい!!

リンチーリンのベージュのドレスはどこのブランド?

SOPHIAのオーダーメイドのドレスでした。台湾にあるドレスショップのようです。

シャンパンカラーが非常にきれい!シューズがジミーチュウのものでした!とてもきれい!

AKIRAさんが来ているのはラルフローレンのカスタムスーツです。かっこいいですね~!

SOPHIAのHPでも紹介されていました!

SOPHIAのニュース

リンチーリンのブルーのドレスはどこのブランド?

ブルーのドレスはTHE Atelierとジミーチュウによるドレスの様です。

胸元がざっくりあいていますがリンチーリンさんはとても上品に着こなしていますね!

ブルーのカラーがとてもきれいです!羽根のついた上着をAKIRAさんが着せてあげているところはホッコリします!

リンチーリンのピンクのドレスはどこのブランド?

shiatzychen(シャッツィ・チェン ザ)というブランドのドレスです。こちらもオーダーらしい。

中国式の結婚式を意識したドレスになっているようでした。

しかしピンクも似合いますね…

とてもかわいい!!

まとめ

本記事はAKIRAさんとリンチーリンさんの結婚式で登場したドレスについて調べてみました。

ドレスはどれもすごく素敵でした!本当に美男美女でうらやましい限り!

ドレスに関してはオーダーの可能性が非常に濃かったので、購入は難しいようですが

私には絶対着こなせないので見るだけで十分です 笑

おふたりがいつまでも幸せでありますように***

本記事も最後まで読んでいただきありがとうございました

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.