エンタメ

三角チョコパイの期間2020年を調査!カロリーや値段が変更!

2020年10月14日からまたまた大好きなマクドナルドより三角チョコパイの再販が始まります。

今回は黒と白の2色でとても美味しそうです。

しかも今回はクリームが10%増量と言うことでワクワクしてしまいますよね。

と言う事は値段やカロリーがアップしても仕方ないのではと言う疑問も湧いてきます。

まず販売期間がいつからいつまでなのかと言うところからカロリーと値段等も調査し、さらに今回の三角チョコパイでは、

前回と同様にシーエムで真木よう子さんと伊藤沙莉(いとうさいり)さんが出演されていますのでそちらもご紹介したいと思います。

三角チョコパイの販売期間(2020年)はいつからいつまで?

三角チョコパイの販売期間(2020年)はいつからいつまでなんでしょうか

こちらは公式サイトから10月13日に発表になりました。

販売期間はこちら

2020年10月14日〜

販売終了期間はこちら

三角チョコパイ黒 2021年1月上旬(予定)

三角チョコパイ白 2020年11月上旬(予定)

こちらはあくまで予定となりますので、店舗によっては売り切れや早期販売終了などの可能性もあるそうです。

そして注意したいのが双方の販売終了予定の期間が2ヶ月ほど違うと言うことです。

あまり頻繁にマクドナルドを利用しないがどちらもぜひ食べてみたいと言う人は、

まず白を先に食べておくといいのかなぁと言う感じです。

黒から食べてみたいけどと言う人は要注意です!

三角チョコパイのカロリーや値段に変更は?

2020年10月14日から2年ぶりに再販される三角チョコパイ黒白ですが、今回発売される三角チョコパイのクリームは中身が10%増量と言うことです。

そこで気になるのはカロリーや値段に変化があったのかと言うことですよね。

調査してみました

三角チョコパイ黒白のカロリーは

三角チョコパイ黒 347kcal

三角チョコパイ白 334kcal

三角チョコパイの値段に変化は

三角チョコパイ 黒 130円(前回は120円)

三角チョコパイ 白 150円(前回は120円)

流石に増税前ということもあったので、

少し値段は上がっていますね!

しかし10%クリーム増量でうれしいですし、

値段は黒と白で違うので要注意〜〜〜

値段違うんですね〜〜〜

三角チョコパイ2020のCM動画!真木よう子と伊藤沙莉が可愛い!

三角チョコパイ2020年のCM動画に登場する真木よう子さんと伊藤沙莉さん

またまた可愛いですよね〜〜

引き続きこのペアが見れるのってほっこりしていい感じです〜〜

 

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.