MENU

かわなみChoy?が可愛い!けど目は二重で整形疑惑で埋没法の真相は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【変顔なし画像】かわなみChoyは可愛い!

インスタグラムより

かわなみChoy?さんは実はめちゃくちゃ可愛い!と言われているんですね!

インスタなどで掲載されているほとんどの画像は変顔で普通の顔探すのかなり難しいので、かわなみChoy?さんがの本当の可愛さに触れられる画像は貴重です!!

お肌が綺麗!

かわなみChoy?さんですがお肌がかなり綺麗なんですよね!

中学校は野球部に所属していたそうでかなりお肌を痛めているような気もするのですが、

かなり美しい肌をしています。

幼少期のかわなみChoy?さんがこちら

この頃もお肌が綺麗で顔も可愛らしい印象ですね!

普通の顔が自然で可愛い!

いつも変顔の表情が目立つかわなみChoy?さんですがかなり可愛いですよね!

かわなみChoy?さんはインスタグラムでも『face』トレーニングをされていて、顔の筋肉を動かすことをよくしているようです。

みんなで一緒にやってみると楽しいかもですね〜

かわなみChoy?の二重は整形で埋没法と言われる理由を調査!

かわなみChoy?さんはしっかり二重なのですが、『整形なんじゃないの?』いう声も一部であるようです。

結論から言うとかわなみChoy?さんは整形で二重にしたわけではない

と考えます!

かわなみChoy?さんの幼少期の画像ではすでにくっきり二重です。

横に写っているのは父親と思われますが、その男性もくっきり二重なので二重の遺伝子を確実に持っているものと考えます!

さらに、弟くんの顔画像も見つけました!

なんならかわなみChoy?さんとそっくりでとても可愛らしいお顔をしています。

見にくいですが目がぱっちりとしていて二重が伺えますね!

かわなみChoy?さんは元々が二重であったと考えるのが自然です

かわなみChoyのプロフィール

かわなみChoyさんは、吉本興業所属のお笑いコンビ「Everybody」のツッコミ担当です。1994年2月1日生まれ、神奈川県出身の29歳です。身長は152cmです。

かわなみChoyさんは、元野球女子で、最速100kmの速球を投げることができます。また、顔芸が得意で、そのギャップが魅力です。

2019年5月1日にタクトOK!!さんとコンビを結成し、2022年にはM-1グランプリ準決勝に進出しました。

最近では、TikTokやYouTubeでも活躍しています。

以下に、かわなみChoyさんのプロフィールをまとめます。

  • 名前:かわなみChoy?
  • 生年月日:1994年2月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:152cm
  • 所属事務所:吉本興業
  • コンビ名:Everybody
  • 担当:ツッコミ

かわなみChoyさんの今後の活躍に期待しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次