ニュース

赤ちゃん遺棄のコインパーキングの場所『紙袋から異臭』

この記事は約2分で読めます。

大阪難波駅の近くのコインパーキングで、赤ちゃんの遺体が紙袋に入れられ放置されていたと言う事件です。赤ちゃんが捨てられていたコインパーキングはどこだったのでしょうか。

現在は防犯カメラなどを参考にし、誰が赤ちゃんを放置したのかを調査していると言うことです。最近はこのような事件はどう立ちませんね。

赤ちゃんが捨てられていたコインパーキングはどこ

ちゃんが捨てられていたコインパーキングですが、南海難波駅から東に300メートル行ったところだそうです。

ニュースサイトでは映像が流れていました。

後にアパホテルが見えていますね。

調査したところ

Dパーキング大阪日本橋2丁目第1

言うことがわかりました。

口コミがほとんど書き込まれてはいませんが、一見の評価がありました。

普通といった感じでしょうか。

コインパーキング自体は、車の台数も多く止められ、ゆったりとした感じです。新しい設備と言う感じもするので使いやすいパーキングに思います。

ストリートビューで見たところ、同じと言うことがわかります。

ストリートビューの画像

かなり広めのパーキングといった感じで人目につかずに紙袋を置いてくるには難しい感じもします。

駐車場に今を止め、紙袋だけ置き去ったと言う感じでしょうか。

比較的、大胆な捨て方ともいえます。

赤ちゃんを捨てた犯人は誰

赤ちゃんを紙袋に入れて捨てた犯人は誰なのでしょうか。

現在ニュースサイトで間ほどがありません

しかし大分受験の場合、主にその赤ちゃん産んだ母親であると言うケースが多いです。

現在間周囲の防犯カメラなどを確認し怪しい人物をあぶり出していると言う感じですね。

捨てられた赤ちゃん気の毒ですし、捨てるしかなかった母親も何か事情があったのでしょう。

望まない妊娠についてなどの施策をもっと考えていて欲しいですよね。

YUMEMIRU
タイトルとURLをコピーしました