エンタメ

横山だいすけおにいさんが授かり婚?(デキ婚?)新婚旅行や結婚式はいつか調査してみた!

やってきました。だいすけロス再びです。

この度一般女性とご結婚されたようで本当に喜ばしいニュース!!!…だと思ったのですが世間では『あかあさんといっしょ』を卒業につぐ『だいすけロス』がやってきている様子。

そして今回のニュースで気になるのは交際期間が短いながら結婚に至ったというところですね。

そこ調査してみましょう!!

だいすけおにいさんが授かり婚(デキ婚)の可能性?

2019年11月6日に婚姻届けを提出したと報告されただいすけお兄さん。

自身のブログ横山だいすけ オフィシャルホームページで報告しています。

以下文面になります。

いつもお世話になっている皆様


突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。

お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。


歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。

自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。


結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。


今後ともよろしくお願い申し上げます。


2019年11月6日 横山だいすけ

だいすけお兄さんは現在36歳。

お母さんと一緒を卒業されたのは2017年なので、当時は34歳。

結婚適齢期といって間違いないでしょう。

更に以上の文面から、結婚願望が高めだったのかな~??と感じましたので、『おかあさんといっしょ』時代の『恋愛御法度』から解放され、きっと自由に恋愛できるようになったんですね!

(体操のお兄さんよしおにいさんも全く予測なく結婚したのでやっぱり恋愛事情には厳しいんでしょうね…)

気になるのが『交際期間は数か月』というところ。

考えられるのは…

  • よっぽどいい女性(運命の人)に出会えた
  • もともと知り合いだった人との結婚
  • 撮影関係者など
  • デキ婚

だいすけお兄さんもいい年齢ですから、結婚には慎重になっても仕方ないはずですが、このスピード感。

デキ婚では?という噂が止まりません。

これもファンがロスを感じる原因なのでしょうね。

https://twitter.com/y_da1fu9/status/1192079338612461568?s=20

だいすけお兄さんの結婚式や新婚旅行(ハネムーン)は?

だいすけお兄さんに結婚式については、今のところ情報はありませんでした。

しかし、デキ婚という視点で考えると結婚式が先になる可能性や、逆にさっさとやってしまおうみたいなことになるんじゃないか?と思います。

だいすけお兄さんは2019年10月にフランスに旅行に行っています。

風景写真がほとんどなのですが、セルフカメラの写真が大好きなだいすけお兄さんの旅行写真にほとんどセルフ写真が写ってないのが、とっても不思議。

筆者はこれが『ハネムーンなのでは?』と予想しています。

もし本当だとしたら、結婚式は出産後にできるけど、2人の貴重な時間は今しかないし、妊娠中は長距離旅行も大変だと思うのでもしかしたら?と思います。

だいすけお兄さんのブログ『ゆらゆら旅行』はこちら

 

まとめ

  • だいすけおにいさんは授かり婚(デキ婚)なのか
  • だいすけお兄さんの新婚旅行や結婚式は

について調べてまいりました。

最終的に、デキ婚であろうがなかろうが、だいすけお兄さんには幸せになってほしいと思っている人がほとんどです。

だいすけロスが起こるのだってお兄さんがとても魅力的な証拠ですよね!!

私的には子宝に恵まれて、すてきなお父さんになったときにさらに魅力が増すんじゃないかな~!と思います。

末永くお幸せに!

本記事も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.