MENU

ディーンフジオカが短足で足が短い画像!服の長さが絶妙すぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

イケメン俳優のディーンフジオカさんですが、いかっこいいけど実は短足なのでは?という風に言われています。

この記事では

  • ディーンフジオカの短足具合がわかる画像
  • それでもかっこいいディーンフジオカの画像

を中心にまとめていきたいと思います。

自由テキスト

[toc]

目次

ディーンフジオカは足が短い?短足画像まとめ

俳優のディーンフジオカさんですがイケメンだけど短足が残念!と話題です。

インスタより

ギターを演奏しながらセットリストを考えている様子の画像ですが、なんだかバランスが悪いような気がします。

ちなみにディーンフジオカさんの身長は180センチ。

インスタより

こちらは2月に大阪のルイヴィトンがオープンした時の画像ですが、スタイリストさんがついていて、かなりかっこよく決まっています。

しかし足が短い感じがしてしまいます。

インスタより

また品の長さがなんとなくわからないように加工されている感じにも見えます。

インスタより

茶道を嗜んでいるディーンフジオカさんですが、膝の長さが短く、足が短いのでは?と疑う画像です。

ディーンフジオカさんの折り畳んだ膝が非常に短く見えてしまいます。

ディーンフジオカの身長から短足具合を割り出してみた

イケメン国際は俳優のディーンフジオカさんですが足が短く短足と言われている件ですが、身長などから考察してみます。

ディーンフジオカさんの身長は180センチだそうです。(公式サイトより)

日本人は足が短いと言われていますが、成人男性の股下は身長の約45%ほどなんだそうです。

ディーンフジオカさんの身長が180センチなので45%で計算すると、81センチの計算になります。

ちなみに、長瀬智也さんは身長182センチでかなり足が長い印象を持っている人が多いようです。

確かに、すっきりとした服装でこれでしたらもっとタイトな服装をされたらなお足が長く見えそうです。

45%とは、身長の大体半分ということですから、画像から見ても長瀬智也さんは足が長く感じます。

一方ディーンフジオカさんですが、

同じ、スーツのスタイルでも身長の半分ほど足の長さがあるか?と言われると微妙です…

インスタより

こちらのディーンフジオカさんですが、ダボついた衣装をきていますが、かなり短足に見えてしまっています。

普段からダボっとした服装や、裾の長いシャツなどを切られていることが多いようです。

好きなファッションもあるでしょう!

インスタより

もしディーンフジオカさんの足が長く、短足でないと知れば、仕事上で足を長く見せる衣装を着られることも多そうですが、

あまりインスタなどでも、足が長く見える画像は発見できませんでした…

ディーンフジオカは短足でもイケメンなのでOK

ディーンフジオカさんが短足ではないか?というぬぐいきれない疑問に迫ってみましたが、

結論・イケメンなのでどうでもいい

というところでした。

ディーンフジオカさんのイケメン画像をたくさん貼って、おしまいにしようとおもいます。

インスタより

イケメンが過ぎるようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次