MENU

【ドジャース会見】大谷翔平の時計とスーツのブランドメーカーは?値段が驚愕でいくらした?

当ページのリンクには広告が含まれています。

大谷翔平選手が、2023年12月15日に、ドジャースに入団することから会見が行われました。

その際に着用されていた、茶色い、ベルトが印象的なシンプルな時計が、一体どこのブランドのメーカーのものなのか気になります。

画像と一緒に値段など見ていきたいと思います。

目次

ドジャース入団会見で、大谷翔平が身に付けた時計のブランドはグランドセイコー!

ドジャースの入団会見で、大谷翔平、選手が身に付けていたブランドが気になると言う人が多いようですね。

▶️値段に驚愕!大谷翔平のグランドセイコーを早速チェック!

確かに、大谷翔平選手の身に付けている者が一体何なのかは、めちゃくちゃ注目してしまいます!

特徴は、シルバーのフェイスに、濃い茶色のベルトが印象的でした!

こちらのブランドは、グランドセイコーの、SBGM261と言う品番のようです。

さすが、ネットですぐに特定されていました!

なんとお値段は税込みで605,000円ということ。

大谷翔平選手が身に付けたことで、もっと価値は上がってきそうですね!手放すなら今がいいかもしれません。笑

グランドセイコーと言えば、以前に大谷翔平さんが、着用していた『白樺』と呼ばれるモデルは、ヌートバーにプレゼントされたと言うことで、注目を集めたことも記憶に新しいですね!


スーツのHUGOHUGOBOSSでかっこよかった!

ドジャースの会見で、着用されていたスーツもとてもかっこよく、どこのブランドメーカーなのか気になりますよね。

調べてみたところ、こちらもすでに特定されており、大谷翔平選手がアンバサダーを務めている、

『HUGO BOSS』(ヒューゴボス)で作られたものだということ。

BOSSの広報担当者によると、オーダーメード「BOSS Made To Measure」で制作された。今回の会見用かは不明だが、「今までにおつくりしていた中から選ばれたようです」と話した。同社のオーダーメードスーツは、ドイツで縫製されている。価格は2ピーススーツが38万から86万円。ネクタイは4万円だという。

https://full-count.jp/2023/12/15/post1487732/

お値段が気になるので調査してみたところ、公式サイトではジャケットが大体7万円から10万円。
パンツが4万円から7万円位のものが多いようでした。

さすが、大谷選手が着用していたスーツは、値段が違いますね!!

上下の組み合わせなら、軽く10万円以上する高級スーツですね!

確かに、形も色も美しく、紺色が爽やかで上品ですよね!

大谷翔平選手は、ヒューゴボスのアンバサダーをしていることもあり、着用していたのだと思われます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次