グルメ

ドミノピザ『いまさらタピオカピザ』の販売期間と口コミ評判は?値段やカロリーも調査!

2020年4月20日よりドミノピザから『いまさらタピオカピザ』と言うタピオカがたっぷりのったピザが販売されています。

タピオカが人気すぎて本当に今更という感じもありますが、ピザとタピオカはどのようにマッチングするのかも気になりますよね。

ちょっとだけ『まずそう』と思ってしまったことについては触れないでおきます…

さらに期間限定と言うことで販売期間やその値段カロリーなんかも調査してみました。

ドミノ『いまさらタピオカピザ』の口コミや評判は?

https://www.dominos.jp/media/8266/tp_main_pc.jpg

 

公式サイトの紹介はこのような感じです。

「いまさらタピオカピザ」は、モッツアレラチーズの上に
本格タピオカがのったモチモチの新食感が楽しめます!
オーブンで温められたタピオカは、弾力がありモチモチした食感で、チーズとも好相性!

引用元:https://www.dominos.jp/topics/200420_tp

見た目がなんとなく美味しそうなようなちょっとゲテモノ的でよくわからない感じなのでTwitterから感想を拾ってみました。

https://twitter.com/Yamashitimes/status/1252232097109913600?s=20

 

販売初日から結構気になっていた人が多いようですね!

しかし、ビジュアルがすごい!

そしてみんなの感想をまとめるとこんな感じでした!

  • まずくはないが美味しいとも言えない
  • 付属でメイプルシロップが付いている
  • 味はタピオカミルクティー
  • 食感が不思議系

なんだか『お腹を満たす』という感じの感覚の商品ではないような気がしてしまいました。

大勢で食べると盛り上がるメニューかもしれませんが…

ネタ要素が強そうです!!!!!w

もちろん自信満々の商品には違いありませんね!

『いまさらタピオカピザ』のカロリー

カロリーに関しては、

『ハンドトスレギュラーサイズ』で1ピースが182キロカロリーでした。

かける年切れ食べたか??ということになりそうです。

さらに一番高カロリーだった生地が

『トリプルミルフィーユ』のレギュラーサイズで266キロカロリーでした!

簡単にランキング作っておきます!

1位 トリプルミルフィーユ 266キロカロリー
2位 チーズバースト 234キロカロリー
3位 チェダーチーズバースト 229キロカロリー
3位 ミルフィーユ 229キロカロリー
5位 パンピザ 196キロカロリー

このような結果となりました!

『チーズ』と『ミルフィーユ』系が結構強いので注意が必要ですね!笑

高カロリーは美味しいって決まってるんだよ〜〜w

ドミノのタピオカピザは期間限定?いつまで販売?

期間限定とのことで2020年4月20日から販売されていますが終了期間に関しては未定です。販売数に達し次第終了と言うことなので、気になる人は早めに食べてみることをおすすめします。さらに現在自粛モードでテイクアウトや宅配商品を注文する人は多いと思われますのでなおさら早い注文がいいのでは??と思います。

ちなみにテイクアウトの方が宅配より値段もリーズナブルなので、オススメです!

ちなみにレギュラーサイズだと

  • テイクアウト 1300円〜
  • デリバリー 2100円〜

だそうです!全然違う!!

値段の参考はこちら!

盛り上がれそうなメニューでいいかもしれない〜〜!!

まとめ

2020年4月20日から発売のドミノピザいまさらタピオカピザのカロリーや販売期間口コミや感想についてまとめてみました。

頼むのに正直勇気がいる商品かなぁと思っ思いますが、気分が落ち込みがちなこの時期に盛り上げ要因で頼んでみるのもいいかもしれません。

-グルメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.