CM

どん兵衛CM|メガネを拾った男は誰か特定は?こがけん説・女性という予想も!

どん兵衛の最新CMがネットで話題になっています。

どん兵衛のCMは星野源さんと吉岡里帆さんが同居しながらどん兵衛を食べたりするようなほっこりとした内容ですが

今回のCMでは鰹節を吉岡里帆さん演じるどんぎつねさんが削りながらちゃぶ台に残されたメガネを投げ捨てる…

と言った内容です。

現実では星野源さんが新垣結衣さんと結婚したことで世間を賑わせましたが、その世界観とマッチしている!

とのこと。

そして最後に投げられたメガネを拾う謎の人物は誰なんでしょうか?

Image

どん兵衛CMでメガネを拾った謎の人物

新たなどん兵衛CMで吉岡里帆さんのどんぎつねのなげたメガネを拾った人物(俳優?)が誰なのか気になりますよね。

このCMの最後に登場する謎の人物ですがこんな感じです。

髪の毛を思い切りわけています。

Twitterなどでは暗い画面を明るく加工してみやすくしている人もいました。

Image

一部では『こがけん』さんなどという説もありますが、字まつげの長さなど女性なのでは?という意見もありますね。

有吉弘行さんに見えたという方も、

Image

このように、結果的に星野源さんはリアルにチキンラーメンのCMをしているガッキーさんと結婚してしまったので、他の男性が新たに出現する??

Image

というみなさん盛り上げっていますね。

確かに、星野源さんの後ろ姿とは考えにくい感じもします。

まつ毛の感じが長いので、女性ではないか?という予想も。

吉岡里帆さん本人ではないか?という予想をした方もいました。

実際に誰なのか?については現在は不明ですが、今後CMのメインキャラになることは間違いないような気がしますよね!

楽しみで仕方ない!

世間の声は

このCMの世界の二人に何があったのか気になります。 現実と混同しない理由がわかることを期待してます。 と、いうかこんな形でシリーズ終わってしまうのなら悲しすぎます

めがねさんはどんぎつねさんを置いて、チキンラーメンさんの方に行ってしまいましたからね。

現実とどん兵衛の世界観を 一緒にしないでーーー帰ってきてください

どん兵衛の商品CMなのですが、メガネを拾った男性の正体が気になりすぎて、全然内容が入ってきませんでした!

-CM