MENU

えみっくすの本名は『○○○えみ』フェイスブックで本名公開していた

当ページのリンクには広告が含まれています。

デブ階の橋本環奈さんこと『えみっくす』さん。見た目の可愛らしさに対して体重はなんと102キロなんだそう!気になる人物ですが、その本名はなんというのでしょうか。

気になりますね〜

目次

えみっくすの本名を調査してみた

Image

結論から言うとえみっくすの本名は『○○○えみ』ということがわかりました。

その理由についてはTwitterを調査していたところこのようなツイートを発見。

このツイートによると

大通を歩いてたらギャル男みたいな2人組に「あ、○○○えみだ!」って本名叫ばれるなんてわたしも成長したもんだ(・v・)

とえみっくすさんはつぶやいています。

Image

『えみ』が感じではないところから『○○○』の部分もひらがなである可能性がありそうです。

『さとう』『たなか』『きむら』などひらがな3文字の名字が本名の可能性が高そうですね。

しかし現在は本名は公開されていないようですが、隠している訳ではないようです。

そして、それっぽいツイートもありました。

上の画像では『横田絵美』とあります。

もしかしたら本名の可能性もありそうですね〜

えみっくすの名字は『ももか』説

Image

えみっくすさんの名字がなんなのかとても気になるので再度調査してみました。

Twitterのアカウントに注目してみたところ、

emix_momoka

です。

このアカウントの下部が『momoka』ですね!

先程の『◯◯◯』の文字数ともあいそうです。

しかしTwitterや、インスタグラム、フェイスブックなども確認してみましたが、証拠は見つけられませんでした。

Image

フェイスブックに関しては以前は本名でアカウントを使っていたようですがあるとき

『えみっくす ぽよ』と名前を変更したそうです。

しかし『ももか』と言う名前の女子はみんな可愛い!と発言されているので芸名っぽく付けているのですかね。

えみっくすはFacebookで本名を公開していた過去が!

Image

えみっくすさんは自身のFacebookのアカウントを本名にしていたそうです。

しかしある日、Facebookの名前を『えみっくす ぽよ』と変更します。

しかし、変更後、本名に戻せなくなってしまったのだとか。

その理由はこちら。

別に本名隠してるわけじゃないんだけど、本名知ったリスナーが知らないリスナーにマウント取ったりするのが嫌だからFacebookの名前を「えみっくす ぽよ」に変えていたんだけど、本名に戻せなくなってしまって、YOUTRUSTで採用応募すると「えみっくす ぽよ」として企業に届いてしまい頭を抱えています

理由をまとめると

  • 本名は隠している訳じゃない
  • リスナーのマウント防止

と言うことです。

Image

えみっくすさんには固定のファンもいそうですから、ファンの執拗な追っかけ(ストーカー)的なものが気になるのかな?とも思いましたが

そうではないようです。

Facebookの名前「えみっくす ぽよ」から一生変更できんwww仕事で使うときまじで困るwwwwww全然有名じゃないのに「ストーカー対策で。。。」とか言うのほんと恥ずかしいやめてwwwwwwwwww

Facebookの名前を変えたのは上記の理由であって、ストーカー対策とかではないようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次