MENU

小室えりこ|カップや水着画像を可愛い画像を交えて考察

当ページのリンクには広告が含まれています。

フジテレビのアナウンサーとして活躍が内定した笑顔がヤバいくらい可愛い『小室えりこ』アナウンサー。

フジテレビの新人アナウンサーです!

小室えりこアナウンサーは青山学院大学時代に2019年ミス青学で準グランプリを獲得しているんです!

だったらかわいい水着姿とかカップなどスタイルがどれくらいいのか?

なんかも気になりますよね!

\\ この記事では//

  • 小室えりこの時水着姿は?
  • カップのサイズは
  • 高校時代の可愛い画像

こんな感じでまとめていきたいと思います!

[toc]

目次

小室えりこはスタイル抜群の水着画像

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1184846723065139201?s=20

小室えりこさんは、2019年のミス青学で準グランプリを獲得していますが、

当時の水着などのショットは見つかりませんでした。

しかし!

結局探して一番セクシーというか、露出があったのはこちらの画像

↓↓

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1188101880569683969?s=20

おへそが出ています!

\\スタイル抜群! //

  • 色が白い
  • 二の腕が細い
  • 手が長い

お顔が丸顔でとても可愛いのに対してとてもスリムで健康的なスタイルです!

なぜ水着画像がないのか?

ミス青学に出場された他の方の水着画像は確認できた人もいました。

しかし、小室えりこさんになぜ水着画像がないのでしょうか

小室えりこさんがミス青学に登場したのは2019年のことで、大学生3年生の頃です。

それより以前に、小室えりこアナウンサーのおじいさんとおばあさんが、

『アナウンサーになって毎日顔が見られたら幸せだ』

と言うような旨を話していたそうです。

(おじいさんは2019年の1月になくなっているようです)

なので、アナウンサーになりたいと言うのは以前から夢としていたようなので、アナウンサーになったときのことも含め、水着画像は存在していないのだと思います。

カップの大きさは?

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1183424099743232005?s=21

小室恵理子さんの、カップはどれぐらいの大きさなんでしょうか。

結論、小室えりこさんのカップは推定B。

上の項目でも書いた、小室英子さんがかなりスタイルが良いと言うところです。

ミス青学時代の、応援Twitterなどでもかなり写真がアップされていましたが、あまり大きいイメージはありません。

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1190915505642590208?s=21

こちらの画像も、華奢ではありますがボリューム感はありません。

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1189816213414612993?s=21

可愛すぎて、正直、顔以外に目が向きませんが少々ぺたんこな様子です。

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1189816213414612993?s=21

こちらの画像も、スマイルは抜群に可愛いですが、ストンとしています。

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1171064664911835137?s=21

こちらも同じくストンとしています。

上記の画像から、見てわかるようにあまりボリュームがあるようには見えません。

身長も159センチと小柄で、かなり細身なので体重もかなり軽そうです。

最近では、写真アナウンサーが写真集にチャレンジする等の傾向もあるので、ベテランになってきたらもしかしたらそういうチャレンジもしてくれるかもしれませんね

\\ 同期の小山内鈴奈アナも可愛い!//

 小山内鈴奈のWiki|ミス桜時代のコスチュームやミニスカの可愛い画像まとめ

小室えりこのプロフィール

https://twitter.com/eriko_komuro/status/1189435331415724032?s=21

小室瑛莉子 こむろえりこ

生年月日 1999年(平11)3月2日

愛称 えりんこ

最終学歴 青学大経営学部

出身 神奈川県

血液型 A型

身長 159センチ

カップ 推定Bカップ

趣味 ゲーム実況動画の観賞・ロードバイク

資格 珠算検定1級

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次