デザート

ファミマすみっこぐらし和菓子スイーツのカロリーと値段&販売期間はいつまで?

2020年3月24日から全国のファミリーマートで新しい和菓子スイーツ『すみっこくらし』の商品が発売となりました。

期間限定でとても可愛いので2つ買いたい商品ですさらにこちらの商品のカロリーと販売期間はいつまで購入可能なのかも調査してみました。

早速購入された方の口コミや感想もまとめましたので見ていきたいと思います。

ファミリーマート『すみっこくらし』和菓子スイーツのカロリーと値段は?

https://www.fashion-press.net/img/news/59502/hdk.jpg

二つセットでの購入となります!

個別での販売はないようですね!

2個入りで 369円(税込)

とてもかわいいスイーツですが気になるのはそのカロリーですねそれぞれのカロリーと2ついっぺんに食べたときの合計カロリーも計算してみたのでご覧ください。

カロリー気にしちゃうのは宿命だね〜〜

『しろくま』のカロリーと味

https://www.fashion-press.net/img/news/59502/rrw.jpg

99キロカロリー

中には『イチゴ味の餡』が入っているようです!

和菓子感が満載ですね!

『ぺんぎん?』のカロリーと味

https://www.fashion-press.net/img/news/59502/OE0.jpg

104キロカロリー

こちらには『カスタード味の餡』が入っているそうです!

『しろくま』に比べるとやや、『洋風』な感じがします!

それぞれ違う味が楽しめていい感じですね!

二つの合計カロリーは?

二ついっぺんに食べた場合のカロリーは??

203キロカロリー

でした。

わたし的には案外、低カロリーだなぁと感じました。

人気のコンビニスイーツのキャラクターコラボでも100キロカロリーを超えていることはまぁかぁあるので、こちらは安心して二つ頬張れそうな予感です!

そんな言い訳しながら食べちゃうよ〜〜!

ファミマ隅っこ暮らし和菓子スイーツの販売期間はいつまで

全国のファミリーマート(一部店舗除く)のチルドデザートコーナーで発売した。2個入り、税別369円。数量限定で、なくなり次第終了。

販売開始が2020年3月24日からだったので販売数にもよりますが少なくとも4月中旬までは販売されていると思われます。

この人気の和菓子スイーツ食べますシリーズではかなり人気の商品になりますので見つけ次第買うと言う方がお勧めです。

この手のスイーツはなくなりがちだよね〜!早めにゲット!

ファミマ食べますシリーズ『すみっこくらし』和菓子スイーツの口コミと感想

早速発売された隅っこ暮らしの和菓子スイーツを食べた方の口コミや感想をまとめてみました。

こちらは順次形成していきますね!

まとめ

2029年3月24日より発売のファミマ食べますシリーズの和菓子スイーツ隅っこ暮らしの白熊とペンギンはとても可愛いですね!

食べるのもったいないですけれども2つとも買って愛でてから味わってみたいですね。

-デザート
-

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.