エンタメ

フジモンとユッキーナ離婚したのいつ?夫婦共倒れのピンチの行方は?

2019-11-19

木下優樹菜(ユッキーナ)さんの姉の勤務するタピオカ店のオーナーに「おばたん」などとおふざけの入ったような、

恫喝まがいの内容のDMを送ったとして現在活動自粛を決定した件に関して、夫のFUJIWARAの藤本敏史(フジモン)さんと夫婦共倒れになってしまうのでは?

ということが世間では話題となっている様子…

凄く仲が良くて、理想の夫婦だった二人に訪れたピンチですが本当に離婚の可能性があるのか、ネットの反応を交えながら考察していきたいと思います。

木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史は離婚したの?可能性は?

フジモンとユッキーナは1年前から別居していたのだそうです。

同じマンション内に二つ部屋を借りて生活していたそうです。

ふたりの娘さんがおられることから、あまり生活を変えずに努力もされながら生活していたんでしょうね。

今回離婚の原因は不仲からのようですが、1年前から現在まで、夫婦で登場するCMもあり、仲を取り戻す話し合いなどの努力もされていたそうです。

離婚は実際は12月31日に提出されるようです。

直接の原因は木下優樹菜さんにありますが、やはり夫婦なのでどうしても『タピオカ店恫喝DM』の件はフジモンさんにも飛び火している様子…

例えばこんなことが…

  • 一緒に出演するCMの取りやめ
  • ユッキーナの主演するバラエティのシーンをカット
  • フジモンをテレビで見たくない(応援できない)などの夫という立場のイメージダウン

二人の結婚はフジモンがユッキーナを振り向かせようと努力を尽くし、やっと交際にこぎつけたという過去があるので

どんな困難があっても奥さまを支え続ける信念の強さはあると思いますが

普段怒らないフジモンが今回の騒動で激怒しているとのこと。

さすがに他人にあそこまでの文章を送り付けては、いけないと思ったのでしょう。

ユッキーナの発言力は大きいよね

離婚の可能性は?

あってほしくはないですが、もしかしたら共倒れを防ぐために、可能性はあるのかもしれません。

しかし現在の状態ですと、さらに事が大きく取り上げられそうなのでタイミングとしてはすぐではないような気もします。

木下優樹菜と藤本敏史への世間の声は?

活動自粛を相当の対応と感じている人が多い一方で、

木下優樹菜さんが好きだったから辛いというファンの方の声もありました。

ママタレントで夫や子供との私生活を赤裸々に発信していた木下さんには親近感があり、

ファンもかなり多いですよね。

ファンからすれば、恫喝めいたDMに関しては嫌悪感を抱くとしても、

やはりメディアで木下さんの活躍を見られなくなることや、応援しにくくなることに関してショックを受けている人が

多いように感じました。

まとめ

今回のタピオカ騒動で、活動自粛を決定した木下優樹菜さん。

フジモンさんもきっと現在大変な思いをされている事でしょう。

しかしできればこの問題を夫婦で受け止め解決に導いてほしいと思います。

そして騒動がいい方向で解決に向かい、またお二人の活躍を見ることができればいいなぁと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.