MENU

ちいかわ水族館に抽選整理券はある?グッズ展開は海遊館ではやってない!

当ページのリンクには広告が含まれています。

4月15日から、店舗とオンラインでちいかわ水族館の靴が販売されます。

これにより、店舗に行って購入したい人は、整理券があるのか入場制限や抽選があるのか気になりますよね

調査していきたいと思います

目次

ちいかわ水族館が4月15日から開催!

かわいいキャラクターのちいかわですが、4月15日からちいかわ水族館のグッズの販売が店舗とオンラインで行われます。

グッズの数もかなり多く、水族館の魚や動物達とコラボしたちいかわのキャラクターたちはとても可愛らしいですね!

販売店舗はこちら(追記中)

海遊館では販売されていない

1部の水族館でちいかわ水族館のグッズを販売されると告知がありましたが、海遊館では展開されません。

海遊館は、大阪市内でも有名な大きい水族館なので、絶対にちいかわ水族館が海遊館で展開されると思っていた人も多いでしょう。

大阪付近で展開さかれている店舗はこちらです!

ニフレル

ニフレルより

ちいかわらんど(ちいかわ水族館)の入場は整理券や抽選になる?

ちいかわらんどで、千川水族館のグッズを購入したい方は、整理券4抽選で入場制限がかかるのかについて知りたいですよね。

4月6日の時点で、整理券や抽選になると言うような情報はまだ出ていません。

今まで新たにちいかわらんどが、心をオープンする時も、抽選が行われていました。

やはり中には外れてしまったと言う悲しいツイートも。

https://twitter.com/_110b/status/1638834592257044480?s=46&t=MkhHuWc3NEY-yvRmnK2vNg

しかし、これまでの新しいグッズの販売で、中正になったり、整理券が配られたりする事はありました。

以前までは、コロナ禍だったこともあり感染対策が十分ににされていたことも理由の1つです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次