MENU

福田メイコwikiプロフ!本名や家族の情報は?母と姉が美人すぎる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

CMや雑誌で活躍している福田メイコさんが綺麗すぎて調査したくなっちゃいました!

透明感のある素敵な女優さんで、まだまだ謎な面が多いですが、本名や家族が気になってしまいました!

そしてお母さんとお姉さんの画像も発見!

とても美人すぎますよ!【画像ありです】

とても綺麗な福田さんはハーフなのかな?という点にも迫ってみました!

[toc]

[st-card id=https://yume-miru-blog.com/meek-lancers/ label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on”]

目次

福田メイコのwikiプロフ!本名や身長も調査

https://www.instagram.com/p/B2InM-VF_xJ/

[st-midasibox title=”プロフィール” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold”]

  • 福田メイコ ふくだめいこ
  • 本名 福田名子?
  • 誕生日 1989年12月29日
  • 出身 鹿児島県
  • 身長 166センチ
  • 事務所 Office KEN
  • 職業 女優

[/st-midasibox]

本名に関しては、福田さん自身のインスタグラムのコメント欄に

『名子』と書き込まれている箇所がたくさんあったので、本名かと思います。

福田メイコの家族!母と美人姉妹画像も!

  • 母 美人!!!
  • 兄 情報なし
  • 姉 3時の母で美人

お父さんの情報はありませんでしたが、兄弟については兄と姉がいるんだそう!

年の差や兄と姉どちらが上かなどの情報は見つかりませんでしたが、

福田メイコさんは末っ子のようです。

お母さんがまず美人!!

これは福田さんが美人なの、わかりまくります!!

すごい上品なマダムですよね!

そして気になるお姉さんも超絶美人ですよ!

目の二重のぱっちりしたところなど、母娘みんな共通して美人な要素ですよね!

そして、お姉さんは3時の母だそうです。

元気一杯の甥っ子二人と姪っ子一人の計三人と遊んでいる時、

福田メイコさんはとっても幸せそうです。

[st-kaiwa1]天使ですね!![/st-kaiwa1]

福田メイコは可愛いけどハーフやクォーター?

目もぱっちり、鼻筋も通った福田メイコさんですが、

ハーフのような、クォーターのような気がする人も多いのではないでしょうか?

予想になりますが、

本名は『福田名子』さんだそうです。

これはインスタグラム中に何度も漢字の表記がされています。

そして母は『良美』さん、姉は『桃子』さん。

結構、日本な名前ですよね。

きっと日本人で綺麗な方なんだろうと思いますが、お父さんの情報がないので言い切れません。

しかし、どちらにしても家族全員、顔面偏差値は高いですよね。

[st-kaiwa1]全員女優クラスの美しさ![/st-kaiwa1]

まとめ

[st-card id=https://yume-miru-blog.com/meek-lancers/ label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on”]

現在CMなどに多く出演されている福田メイコさんについて調査してみました!

本当に美人でスタイルもいいですよね!

何と言っても実家のお母さんとお姉さんが美人すぎました。

今後の活躍も期待しています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次