エンタメ

笑ってはいけない2019草彅剛のパンイチ画像ヤバ!小峠のツッコミコメント全文あり

今年11月に『新しい地図』の3人が毎年恒例の『ガキの使い笑ってはいけないハイスクール24時』に登場するとなったのは記憶に新しいですね。

ファンの方は喜びと驚きを隠せず、視聴率も気になりますね!

その中でも注目が集まっているのが草彅さんの登場シーン!

草彅さんはパンツ1丁すがた(しかも白ブリーフ!!!)で登場したんです!

引き締まった体はイケメンそのものですが、過去の泥酔事件も頭によぎり、『それする!?』という感じにお茶の間を沸かしていたそうです。

過去のスキャンダルも笑いに変えるポテンシャル素晴らしい!

ガキの使い笑ってはいけない2019で草彅剛が白ブリーフで登場

全裸監督として登場した草彅さん!

ハイテンションでメインの5人に

  • 中居君の事
  • 新しい地図の事
  • 吾郎ちゃんや慎吾君の事

を詰め寄ります。

地上波が久々で空回りしている!と言っていましたが非常にうれしそうで、コチラもホッコリしました!

それにしても面白すぎる!

笑ってはいけない2019草彅剛の裸はタブーと小峠のツッコミ面白すぎ!

裸にカメラを持って左右に5人に詰め寄るハイテンションな草彅さんが一呼吸おき、

進行役の小峠さんの隣に座ったときのツッコミが面白すぎました!

ツッコミシーン書き起こし

小峠『アクションじゃないでしょうよ、ね~?攻めすぎてみんなリアクション取れないんですよ、度肝抜かれてるんですよ!だからね、あなた攻めすぎだって言ったでしょうよ』

草彅『攻めるときは人間攻めないと…』

小峠『(食い気味に)大体ね、裸ってあなたが一番やっちゃいけないネタでしょうよ、あの数年前の忌々しい出来事忘れちまったんですか!あんた何も反省してないんですか!』

草彅『反省してます。反省しすぎてるかもしれません。』

全員大爆笑!!!

草彅さんは過去に全裸の不祥事を起こしていることから、それをもネタにしてしまったところで世間の大爆笑をさらっています!

プロ魂炸裂、ポテンシャル最高です!!!

2009年4月某日のこと。深夜3時ごろのこと、都内某所の公園の夜間立ち入り禁止区域で「バカヤロー」「ナンだぁ」と意味不明の叫び声を上げる泥酔男がいた。しかもその男は、なんと全裸。
https://www.excite.co.jp/news/article/E1483578910102/

 

笑ってはいけないハイスクールの草彅剛はキムタクに触れない…

ネタの中で『新しい地図』の3人と『中居くん』には触れましたが『キムタク』については触れることはありませんでした。

これは角質なのか、遠慮が働いているのか『大人の事情』なのかわかりませんが、少し寂しい気もしながら、視聴者の間では、『中居くん』に触れている!と歓喜している人も多かったです。

やっぱりSMAPが恋しい人は多いよね!

世間の反応は?

https://twitter.com/surfside115/status/1212001546772180993?s=20

まとめ

久々に地上波に登場した草彅さんですが、本当におなかを抱えて笑ってしまいました。

本当に笑ってしまったのですが、心の中でうれしくてホッコリしました。

これからもSMAPという形ではないけれど、それぞれの活躍を祈っています!

これからも地上波で皆さんの顔が見られますように!

-エンタメ

Copyright© YUMEMIRU , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.